スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

12月20日に ちょっと早いクリスマスプレゼントが届いたでござる。

(もっと早くブログ掲載しようと思ってましたが、やっぱ年末・・・バタバタしてて。)


突然の贈り物に、拙者も動揺。

誰からだろう?


あっ、黄色木香薔薇 殿からだぁ。

なんだろう?と開封すると・・・・


↓ ジャ~ン、サンタクロース殿の赤ブーツが入ってました。
ブログ 017

まさに、クリスマスプレゼント

中身もね、お見せいたしましょう。

↓ これです。
ブログ 018

左から、「お手製ネックウォーマー」「お手製焼き菓子」「お手紙」

そ~いえば、黄色木香薔薇殿は、年内に編み上げるって言ってたなぁ。

この年末の忙しいときに、時間を作ってとうとう完成させたんですね。

ホント、大変だったことでしょう。

どうもありがとう。

黄色木香薔薇 殿はいろいろと趣味をお持ちで、特にお手製のオリジナル品作成が

とても上手なんですよ。

クリーニングのアップルローズ店内の飾り付けもね、お手製なんです。お見事!


焼き菓子のアップ
ブログ 019
きのこ侍若い衆にも、すこ~し分けてあげようとしたら

結局、この日の内に全部食べられてしまいました~。  おいしかったでござるよ。^^


そして、ネックウオーマー
ブログ 020

裏地にフリーズがついているのでチクチクしませんよ~。

以前送っていただいたリストウオーマーとおそろいの生地でおしゃれーです。

よし、この冬はこれで完全防備完了!

寒いのが苦手のきのこ侍には、まっこと うれしいクリスマスプレゼントでした。




どうもありがとう。^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きのこ侍さま

こんばんは。

盛大に取り上げてくださりありがとうございます~
とってもっ、照れくさいです~
でもうれしいです~
ありがとうございますっ!

寒い冬を乗り切る役に立てれば幸いです(^^ゞ

No title

いいな~
うらやまし~でござる・・・

ネックウォーマー、愛情がこもっていて暖かそうです。
お菓子も美味しそうですね~
こういう焼き菓子、大好物なのです!

No title

こんばんは☆

そしてメリークリスマスです^^

美女からのプレゼント、うらやましい限りです☆

心の方がポッカポカになったんじゃありませんか?^^

きのこ侍さま

こんにちは。

メリークリスマス!でしたぁ。


ブロともさんからのプレゼント、ウレシイですよね^^
ka・renは妹ちゃんから、腹巻をもらいました(笑)

黄色木香薔薇 殿

こんばんはでござる。

> 盛大に取り上げてくださりありがとうございます~
> とってもっ、照れくさいです~
> でもうれしいです~
> ありがとうございますっ!
>
> 寒い冬を乗り切る役に立てれば幸いです(^^ゞ

⇒ 寒い週末でした~。
  でも平気。
  これがあると確かにあったかいです。^^
  どうもありがとう。

  

まいたけパパ殿

こんばんはでござる。

> いいな~
> うらやまし~でござる・・・
 ⇒ いいでしょう~。^^
   うらやましいでしょう~。

> ネックウォーマー、愛情がこもっていて暖かそうです。
⇒ 首周りを暖かくしてれば寒くないですねぇ。
  効果バツグンでごいざる。

> お菓子も美味しそうですね~
> こういう焼き菓子、大好物なのです!
⇒ 今、仕事で夜遅くまでやってます。
  夜食につまみながらみんなで食べましたよ。

  いいでしょう~。^^

三代目殿

こんばんはでござる。

> そしてメリークリスマスです^^
>
> 美女からのプレゼント、うらやましい限りです☆
>
> 心の方がポッカポカになったんじゃありませんか?^^

⇒ はい、とてもうれしかったです。
  週末から寒かったけど、このプレゼントで温まりました~。

  クリスマスは楽しく過ごせましたかぁ?
  あと少しで今年も終わりますね。
  
  カウントダウン開始です。^^

ka・ren殿

こんばんはでござる。


> メリークリスマス!でしたぁ。
⇒ クリスマスはどうでしたかぁ?
  拙者は3連休中仕事でした。
  追い込みに入ってます。
>
> ブロともさんからのプレゼント、ウレシイですよね^^
> ka・renは妹ちゃんから、腹巻をもらいました(笑)
⇒ とてもうれしかったですよ~。
  
  妹殿からプレゼントをもらったでござるかぁ。
  仲がよい姉妹ですね。
  よいです。

  ちゃんとプレゼントの腹巻しなきゃダメダメよ~。^^

おはようでござる

暮れも押し迫ってまいりましたが、いかがでござる?
ひょっとしてもう年末年始休暇に入りましたか?
さすがに黄色木香薔薇殿ですね、手先の器用さすばらしい。
写真のきのこ侍殿の手先は、「クリス松村」ぽいですね(うそうそ)。
拙者は31日まで営業です。
ラストスパートがんばりませう。

やはり鍋には「しいたけ」が一番でござる。

ぱそ侍殿

おはようでござる。

> 暮れも押し迫ってまいりましたが、いかがでござる?
> ひょっとしてもう年末年始休暇に入りましたか?

⇒ 年末商戦、大奮闘中でござるよ。
  売れちゃって売れちゃって、きのこが足りません。
  現在、新企画で今までよりちょっと大きめのしいたけに栽培中!
  これにより、本数が少なくても商品構成ができるのじゃ。

> さすがに黄色木香薔薇殿ですね、手先の器用さすばらしい。
> 写真のきのこ侍殿の手先は、「クリス松村」ぽいですね(うそうそ)。
> 拙者は31日まで営業です。
> ラストスパートがんばりませう。

⇒ 会社は29日までです。
  きのこ販売は31日の午前中納品分までやってます。
  あと3日間、寝ずに・・・・がんばろう!
>
> やはり鍋には「しいたけ」が一番でござる。

⇒ でしょう~。
  ねぎ殿とのセット売り?近くに陳列中でござる。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
