

お鍋に一袋

どうも「ラベルだけじゃ判らん!」って言ってる客人がいます。

そりゃそ~だ。


んじゃぁ、商品をお見せしましょう。























↓ これでござる。
ブログ 014


お鍋にどうぞ。お鍋

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど

これはミックス鍋ですか?非常にうまそうでござる。
今夜はうちも鍋にしようっと、しいたけ一袋いれて。
西のともの椎茸は一袋6本ほどで110円でしたよ。

No title

美味しそう~♪
シイタケ、鉄板焼きにも必需品です♪

No title

すっごくおいしそうです!!

早いとこ横浜にも出陣してくださいね♪^^

お鍋好きの三代目が御前に参上つかまつります☆

ぱそ侍殿

こんにちはでござる。

> これはミックス鍋ですか?非常にうまそうでござる。
> 今夜はうちも鍋にしようっと、しいたけ一袋いれて。
> 西のともの椎茸は一袋6本ほどで110円でしたよ。

⇒ きのこ鍋はいろいろあるでござるよ。
  この商品は小ぶり軍勢の集まりで、キムチ鍋にもよいかもね。
  

マキロン殿

こんにちはでござる。

> 美味しそう~♪
> シイタケ、鉄板焼きにも必需品です♪

⇒ おっ、そうですね。
  鉄板焼きかぁ。

  それなら、ちょいとでかいのが丸かじりでよいでござるね。
  夏場はBBQでよく売れますよん。^^

三代目殿

お~これはこれは、三代目殿。
こんにちはでござる。

お忙しいようですね。
もうすぐ年末だし、体に気をつけながら・・・もうひと踏ん張りってとこでしょうか。^^

> すっごくおいしそうです!!
> 早いとこ横浜にも出陣してくださいね♪^^
> お鍋好きの三代目が御前に参上つかまつります☆

⇒ ハマのきのこ侍ってのもかっこよいですね。
  ちょっと憧れてしまいます。(^^)
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
