スポンサーサイト


年末ジャンボ

今年は1等当選確率、去年の2倍でござる。

地元で年末ジャンボ買ったでござる。

宝くじ2

昨年のあたりくじ・・・3,400円

これでバラ10枚購入。
宝くじ1



実は先週末、きのこ侍若い衆が江戸へ行ったとき、ついでに12,000円分を
買って来て貰いました。

購入場所は・・・・・江戸の西銀座チャンスセンター

これで年越しの準備万端でござる。



いい夢を見ましょう。






3億円かぁ、・・・・何に使おうかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、

いい夢だけにしてください!
間違って当てたら、体壊しますからね~。^^

でも当たったら、いいですね♪

piglet01殿

こんにちはでござる。

> いい夢だけにしてください!
> 間違って当てたら、体壊しますからね~。^^
>
> でも当たったら、いいですね♪

⇒ 間違って当たっちゃたらホント、人生変わっちゃうかも。
  3億円とは言いませんが、100万円でもよいです。

  ・・・・10万円でもいいや。^^

No title

昨年よりも2倍の人が、億万長者になるんですね。

私もバラで10枚買いました。

お互いに運を引き寄せましょう!

No title

わたしも買った^m^
当たりますように(笑

まいたけパパ殿

こんにちはでござる。

> 昨年よりも2倍の人が、億万長者になるんですね。

→ そうですよ~。
  今年はお金持ちになる人が2倍です。
  拙者もひとつ・・・と行きたいところですが。

> 私もバラで10枚買いました。
>
> お互いに運を引き寄せましょう!

→ そうしましょう。
  今年はあまり良い年ではありませんでした。
  来年こそは・・・・と意気込んでいます。^^

サファイア殿

こんにちはでござる。

そっち、雪降ったぁ?
降らないよね~。
こっちは今朝、雪が少し積もってたでござるよ。
すぐ解けちゃったけどね。
  
> わたしも買った^m^
> 当たりますように(笑

⇒10万円でもいいなぁ。
 ・・・買った分だけでもいいか。^^

きのこ侍さま

こんにちは。

当たるといいですね~♪

当たった・・・ka・renにも、おすそ分け!
いえいえ、誰にもナイショで一人でニコニコしてください^^

ka・ren殿

こんばんはでござる。

体調はいかがでござろうか?
そういう時は宝くじにあたった夢を見ながら
よ~く寝るでござるよ。^^

> 当たるといいですね~♪
> 当たった・・・ka・renにも、おすそ分け!
> いえいえ、誰にもナイショで一人でニコニコしてください^^

⇒ ふふふ、そうしたいところですが、うれしくってみんなにしゃべっちゃいそう。
  
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
