スポンサーサイト


もうお正月?

我が坂城町の駅前にクリスマスに間に合ったイルミネーション。

今年からはやっと世間並みでござる。



おっと、こちらはお正月?
ベーコン巻き

ちと、気が早いのでは・・・・

買って行く人いるのかなぁ。???












今日のレシピ・・・最終回

とりあえず発表されたレシピは今日でおしまい。

「ねずみ大根のベーコン巻き」 でござる。

お正月

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きのこ侍さま

こんばんは。

そうそう!
今年はお正月商品の販売が、いつもより早い気がします!
ka・renもスーパーで同じこと言っちゃった。

「クリスマスすっ飛ばしてお正月?買う人いるの?」って。

思うことは一緒?!(笑)



ねずみ大根はおしまいなんですね。ちょっと寂しいなぁ~。
可愛いねずみ大根さん、またねぇ~♪

きのこ侍さま

こんばんは。

買っちゃった人がここに居ますよ!
玄関飾りとカレンダー。両方とも店用。

毎年まだいっかと先延ばししているうちに、
品数が少なくなって、残りものから選ぶはめに。
今年はすばやく買いました。

年々季節の先取り競争は激しくなっていますよね。
私は盆菓子が7月に店頭に並んでいるのを見て
誰が買うんだ?と思いましたよ。

ka・ren殿

こんにちはでござる。

> そうそう!
> 今年はお正月商品の販売が、いつもより早い気がします!
> ka・renもスーパーで同じこと言っちゃった。
> 「クリスマスすっ飛ばしてお正月?買う人いるの?」って。
>
> 思うことは一緒?!(笑)

⇒ 今年は震災、円高、不景気といやな年でしたね。
  早く新しい年を迎えたいっていう気持ちは 判ります。
  それにしても・・・はや。
>
> ねずみ大根はおしまいなんですね。ちょっと寂しいなぁ~。
> 可愛いねずみ大根さん、またねぇ~♪

⇒ とりあえず・・・おしまいでござる。^^
  また新しい情報が入ったらお知らせしますね。

黄色木香薔薇 殿

こんにちはでござる。

> 買っちゃった人がここに居ますよ!

⇒ おっと、失礼したでござるw。

> 玄関飾りとカレンダー。両方とも店用。
> 毎年まだいっかと先延ばししているうちに、
> 品数が少なくなって、残りものから選ぶはめに。
> 今年はすばやく買いました。

⇒ お店を営んでいる方たちには重要なアイテムですもんね。
  飾り付けも含め、お店のイメージアップ!

> 年々季節の先取り競争は激しくなっていますよね。
> 私は盆菓子が7月に店頭に並んでいるのを見て
> 誰が買うんだ?と思いましたよ。

⇒ いろいろな業界でも先取り競争ですな~。
  ファッションショーはいつものことだけど、盆菓子にまで・・・

  いずれにしても、今年はよい年ではなかったので早く新しい年を迎えたいでござる。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
