

生き残り術

時々登場する同士の ぱそ侍殿。

だいぶ仕事の調子が上がってきたようでござる。


ここで拙者より一言。


中小零細企業の生き残り術・・・・それは・・・・・

「他社を圧倒する長時間労働で攻める」 でござる。

他にもいろいろありますが、まずはこれです。


拙者も実行してますよ。

拙者の教科書は・・・・市川 善彦 著の「小さな会社 生き残りルール」でござる。

よかったらこの本貸してあげるよ~。














今日のレシピ

  「ねずみ大根のベーコン煮」 でござる。

R0011300.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆

ほんと・・・そうみたいですね。長時間労働しかないみたいです。まずは。

三代目も今年一年、通算で7日休んだかどうか・・?

今日も定休日ですが、店をあけていますww

おたがいがんばりましょうね☆^^

三代目殿

こんばんはでござる。

> ほんと・・・そうみたいですね。長時間労働しかないみたいです。まずは。
> 三代目も今年一年、通算で7日休んだかどうか・・?
> 今日も定休日ですが、店をあけていますww

⇒ 三代目殿もよく働きますね。
  拙者も体だけは丈夫ですので、結構働いてますよ。
  なんでも事業を運営していくのは大変ですよね。

> おたがいがんばりましょうね☆^^

⇒ はい。
  三代目殿に負けぬよう拙者もリキミます。^^
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
