スポンサーサイト


胡麻プリン

きのこレディ1号が再び江戸へ。

お世話になっている方がたへ・・・・

信州善光寺 胡麻プリン
胡麻プリン2
3個入り1260円!
癖になる味でござる。
胡麻プリン1

おっと、信州上田といえば・・・・

↓ コレじゃ

幸村クッキー

真田幸村リンゴクッキー!

買いませんでしたけどね。


1号、達者で暮らせよ~。















今日のレシピ

 「大根めし」でござる。
ブログ 006










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プリン たかっ。
美味しいんでしょうね~。

おはようでござる

うまそうですね。確かに高いでござる。
昨夜は半徹夜で今日は目がしょぼしょぼ状態。
本日納期の仕事がありまして。。
昨夜はてんぱっておりました。
請負仕事は大変でござる。

きのこ侍さま

きのこ侍さま、こんにちは。

まぁ、胡麻プリン!
甘いもの大好き王子の三代目さまから催促されちゃうかもですよ?!

ka・renは胡麻プリンより、ねずみ大根が気になるぅ。
調べてみたら・・・、最近人気だそうで。
元は長崎から伝わった、薬草だったんですね。
形が本当にねずみみたいで、かわえぇ~♪

きのこ侍さま

信州善光寺胡麻プリン せんにひゃくろくじゅうえん!
存在を初めて知りました。
お高すぎて自分のために買う気にはなれません…。
やはりご贈答使いが合ってます。

あ~プリン食べたくなってきちゃった。
よし、明日はプリンを作ります!

ピオーネ親父殿

こんばんはでござる。

> プリン たかっ。
> 美味しいんでしょうね~。
⇒ 高いよねぇ。
  やっぱ贈り物の時しか買えないでござる。

  そちらは里にも雪は降りましたか?
  信州も急激に冬が近づいておりますが、拙者の地域はまだ降ってません。
  
    
  

ぱそ侍殿

こんばんはでござる。

> うまそうですね。確かに高いでござる。
> 昨夜は半徹夜で今日は目がしょぼしょぼ状態。
> 本日納期の仕事がありまして。。
> 昨夜はてんぱっておりました。
> 請負仕事は大変でござる。

⇒ さすがにこの歳になると徹夜は辛いでござるね。
  しかし納期は厳守!
  忙しくなりましょう、お互いに。

ka・ren殿

> きのこ侍さま、こんにちは。
⇒ こんばんはでござる。

> まぁ、胡麻プリン!
> 甘いもの大好き王子の三代目さまから催促されちゃうかもですよ?!
⇒ あっ、いけね!
  三代目殿に気づかれちゃうね。^^

> ka・renは胡麻プリンより、ねずみ大根が気になるぅ。
> 調べてみたら・・・、最近人気だそうで。
> 元は長崎から伝わった、薬草だったんですね。
> 形が本当にねずみみたいで、かわえぇ~♪
⇒ ねずみ大根の おしぼりうどんが辛くて人気あるみたいだけどね。
  焼きしいたけにねずみ大根をおろして付けて食べるとうまいですよ。^^
  

黄色木香薔薇 殿

こんばんはでござる。

> 信州善光寺胡麻プリン せんにひゃくろくじゅうえん!
> 存在を初めて知りました。
> お高すぎて自分のために買う気にはなれません…。
> やはりご贈答使いが合ってます。

⇒ そうですね、高くて買わないよね。
  やっぱ贈答用だ~。

> あ~プリン食べたくなってきちゃった。
> よし、明日はプリンを作ります!

⇒ あ~、出ました!貴殿の思い立ったら即実行!
  勢いがあってよいですなぁ。^^
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
