スポンサーサイト


浅間山も白くなってきた

今日も打ち合わせで 佐久平 へ行ってきたでござる。

この地域は我が上田・坂城より標高が高く、寒いです。

浅間山も薄っすら白くなってきました。・・・・・冬近しですなぁ。
ブログ 003

今日はきのこレディ1号が江戸から帰郷してるので、これで帰ります。















今日のレシピ

「さんまのおろし煮」

ブログ 002
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

きのこ侍と申すさん、お元気でしたか?
忙しかったようで・・。
少しは 落ち着きましたかね~

浅間山も 砂糖を掛けた様に 白くなってますね~
冬も すぐそこでしょうか?

風邪、引かない様にね~(≧▽≦)b

はちゅんねこ殿

こんばんはでござる。

> きのこ侍と申すさん、お元気でしたか?
⇒ は~い、とても元気でピンピン。

> 忙しかったようで・・。
> 少しは 落ち着きましたかね~
⇒ そうですね、なんとかやっつけました。
  でもね、勝負はこれからなんですよ~。

> 浅間山も 砂糖を掛けた様に 白くなってますね~
> 冬も すぐそこでしょうか?
⇒ 信州も雪は多いですけど、拙者たちの地域はあんまり降らないんですなぁ。
  でも・・・・寒いのはイヤじゃ、イヤじゃ~。
  
> 風邪、引かない様にね~(≧▽≦)b
⇒ 貴殿もバイク乗るときは毛糸のオパンツ履いて防寒してくだされ。^^
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
