スポンサーサイト


領内見回り

しばらく地元を離れていたので、領内見回りをしてきたでござる。

やっぱ地元はよいです。



ちょっと足を伸ばして 同士のところへ。

↓ ぱそ侍殿の城へ挨拶をしに行って参りました。
ブログ 250

久しぶりの再会で、おいしいコーヒーを煎れてもらいました。



う~ん、まずい!     うそうそ、とてもおいしかったでござるよ。^^

 


さあ、これからの作戦会議も盛り上がり、スッキリ気分になったでござる。


見てろよ~、っと意気込んでいます。
お互い いろいろあったんですね。











今日のレシピ

ねずみ大根祭りで発表された「ねずみ大根を使った料理レシピ」を紹介

ブログ 001

1日1品の紹介をしていきますね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさい!

コーヒーの横にはとんかつソースや保冷剤?、
まさに男の城ですな~ 良いです!

「お互い いろいろあった・・・」
なんだか意味深ですね。

「見てろよ~」 私の好きな言葉です。
いつも心の中で叫んでいますよ!

まいたけパパ殿

> おかえりなさい!
→ 帰ってまいりました、でござる。
>
> コーヒーの横にはとんかつソースや保冷剤?、
> まさに男の城ですな~ 良いです!
→ へへへ、さすが貴殿目の付け所が違いますなぁ。
  とんかつソース、写ってましたね。^^

> 「お互い いろいろあった・・・」
> なんだか意味深ですね。
>
> 「見てろよ~」 私の好きな言葉です。
> いつも心の中で叫んでいますよ!
→ おっ、貴殿もそうでしたか!
  拙者も起業した当時から、いつも腹の中で叫んでます。

  これって、モチベーションを上げてるひとつの薬なんですよ。
  なかなか取引先さんに対しては言えませんからね。

  「見てろよ~」・・・お互い士気を高めて、元気よく!
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
