スポンサーサイト


運転免許証更新

佐久平の合戦から一時帰国した きのこ侍 でござる。



今日は雨。

そう、運転免許証の更新をするのを忘れていたでござるよ。(あぶない、あぶない)


午前中いっぱい かかりましたが、無事新しい運転免許証を交付してもらいました。

RIMG0274.jpg
↑ この違い、分かりますか?

 左が今までの免許証、少し厚みのある右が新免許証でござる。

 ICカード免許証なんですね~。
 だから本籍は載っていません。


・・・・と、どうでもいいことなんですけど折角だから
ブログ更新しました。へへへ


あっ、それと我が同士の 立町しいたけファーム に拙者たちの紹介も
ありましたので よかったら覗いてみてください。



それじゃ、また明日から出かけます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きのこ侍さま

わ~い久しぶりの更新ですね!
(ブログも免許も!)
今頃はまた佐久の空の下でしょうが、
今週から冷えこむようです。体には気をつけてくださいね。

ところで、しいたけの菌床、先日休養ののち水没させ、
ずっしり重くなったものを再スタートさせたら
翌日には早くも芽が動きだしました。早い!
一回目よりも収穫が多くなる予感がします。
つぼみ掻きも試みて見ましたが、どれを取っていいか
判断が難しいです。
殆どそのまま育ってます。

おはようでござる。

お元気そうでなによりです。
黄色木香薔薇 殿は2周目はいりましたか。
うちのは水没させようとしたら1本出て来て昨日それを収穫したばかりでござるよ。
今日あたり水没させようかな。
佐久にはきのこ侍殿も駐在ですか?
お稼ぎくだされ。
先日近所の「あけみちゃん」に会いましたよ。

きのこ侍さま

こんばんは。

一時帰国、おかえりなさーい♪

免許の更新て、悪いことしていないのに
ドキドキするのはka・renだけぇ?(爆)

黄色木香薔薇 殿

こんばんはでござる。

> わ~い久しぶりの更新ですね!
> (ブログも免許も!)
> 今頃はまた佐久の空の下でしょうが、
> 今週から冷えこむようです。体には気をつけてくださいね。
⇒ コメントがすっかり遅くなってしまいました。
  今週からは事務所に居られそうですので、ブログも時々アップできそう。

> ところで、しいたけの菌床、先日休養ののち水没させ、
> ずっしり重くなったものを再スタートさせたら
> 翌日には早くも芽が動きだしました。早い!
> 一回目よりも収穫が多くなる予感がします。
> つぼみ掻きも試みて見ましたが、どれを取っていいか
> 判断が難しいです。
> 殆どそのまま育ってます。
⇒ もうとっくに食べちゃったですよねぇ。
  返信が遅すぎました。ごめんちゃい。^^

ぱそ侍殿

こんばんはでござる。

> お元気そうでなによりです。
> 黄色木香薔薇 殿は2周目はいりましたか。
> うちのは水没させようとしたら1本出て来て昨日それを収穫したばかりでござるよ。
> 今日あたり水没させようかな。
> 佐久にはきのこ侍殿も駐在ですか?
> お稼ぎくだされ。
> 先日近所の「あけみちゃん」に会いましたよ。

⇒ おっ、中学の同級生のあけみちゃんでござえるか?
  りっぱなおばちゃんになっていたでしょう。^^

  今週からは坂城にいますよ。
  また連絡します。

ka・ren殿

こんばんはでござる。

> こんばんは。
>
> 一時帰国、おかえりなさーい♪
>
> 免許の更新て、悪いことしていないのに
> ドキドキするのはka・renだけぇ?(爆)

⇒だいぶ手こずりましたが、今週からは事務所に居られそうです。
 今日はそんなご挨拶を。

 また よろしくでござるw。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
