

連絡でござる

え~、みなさんに連絡でござる。

厚姫

明日の10月31日(月)から拙者は佐久市という地域へ

合戦に行って来るでござるよ。

期間は・・・・そ~ですねぇ、2週間くらいかな。




そういう訳で、この間ブログ更新もできなくなってしまいます。

たぶん週末は帰ってくるので報告がてら更新できそうです。




それじゃ、行ってきます。 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いってらっしゃいませ!

お土産話待ってますぞ!

こんばんは~。

きのこ侍さんは、きっと今頃・・・佐久市で
お仕事を、頑張っていらっしゃるのだと思いますが、
長期の出張で、体調を崩されませんように頑張って下さいネi-184i-179

カゲながらですが、応援しています!!

No title

佐久市って銀河連邦の佐久市ですね!

合戦の勝利を祈ってます☆^^

まいたけパパ殿

こんばんはでござる。

> いってらっしゃいませ!
>
> お土産話待ってますぞ!

→今日は一時帰国って感じで戻りました。
 あと1週間が勝負でござるよ。

 もう少しです。^^

カオリちゃん殿

こんばんはでござる。

> きのこ侍さんは、きっと今頃・・・佐久市で
> お仕事を、頑張っていらっしゃるのだと思いますが、
> 長期の出張で、体調を崩されませんように頑張って下さいネi-184i-179
>
> カゲながらですが、応援しています!!

→ お~、カオリちゃん殿ではござらぬか。
  元気にしていましたか?

  ブログできなくてストレス溜まってんじゃないの?
  
  こうして遊びに来てくれてうれしいでござるよ。^^
  しいたけの収穫も順調なんですが、畑の方が手つかずでして・・・・。

  もう少しで佐久市の合戦にケリがつくと思います。

  また遊びに来てくだされ。

三代目殿

こんばんはでござる。

> 佐久市って銀河連邦の佐久市ですね!
>
> 合戦の勝利を祈ってます☆^^

→ どうもありがとうでござる。
  名つけて・・・・「佐久平の合戦」とでも言っておきましょうか。

  現在、きのこ侍軍は苦戦中でござる。
  なんとか長時間労働で対応しているが・・・・ちょっと疲れてきました。
  11月末には、若い衆が応援に合流できるのでもう一息です。

  もうじき12月。12月は忘年会。そしてもうすぐお正月ですなぁ・・・。
   

No title

また遠くまで大変だーー!
無理しないでぼちぼちがんばれ^^

おいらも地味にがんばってるぞw

久々にブログ読んだ笑

きのこレディ1号殿

おっ、達者でいたかい?

たまにはブログも見てちょうだい。・・・って言っても来週も出かけちゃうから
無理なんですけどね。^^

> また遠くまで大変だーー!
> 無理しないでぼちぼちがんばれ^^
>
> おいらも地味にがんばってるぞw
>
> 久々にブログ読んだ笑
→ 顔に似合わず、地味にがんばっておるのかぁ。
  そちも体には十分注意しておくれ。

  どうもありがと。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
