スポンサーサイト


畑の様子でござる。

行こう 行こう と思っていたけど・・・・まだ行ってません。

それでも納品のついでに 夕方ですけど畑へ行ってきたでござる。



↓ あ~、荒れ果てたままじゃぁ。
ブログ 247

この刈った草を早く片付けたいんですが。


この間 植えつけた春菊はどうなったでしょう~かっと。

↓ 芽が出ていました。  けど、成長が悪い?のかな。
ブログ 244

これでは鍋の具になりませんな。


どうしたものか・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはでござる☆

お鍋の具にしちゃうには、かわいそうなくらいの「けなげ」な春菊ですね♪^^

まさに菊姫☆^^

おはようでござる。


我が分身が発芽して大変うれしいでござる。
11月中には収穫できると思いますよ。
昨日は上山田のOgi家のパソ対応に行ったのでよっぽど
そちらのお畑に様子を見に行こうと思っていたのですが、時間の関係で行けませんでしたが。。
まずは一歩前進ですね。
拙者のところは今朝春菊山盛りに収穫しましたよ。
9月5日に種まきしたものです。
もちろん今夜はしいたけ・春菊鍋でござるよ。

三代目殿

こんにちはでござる。

> こんばんはでござる☆
> お鍋の具にしちゃうには、かわいそうなくらいの「けなげ」な春菊ですね♪^^
> まさに菊姫☆^^

⇒ ね~、もっと成長していると思ったんですけど。
  
  ぱそ侍殿によると11月中には収穫できるかもって言ってますね。
  期待しましょう。^^

ぱそ侍殿

こんにちはでござる。

> 我が分身が発芽して大変うれしいでござる。
> 11月中には収穫できると思いますよ。
⇒ おっ、そうですか。
  芽からの成長は速いでござるね。安心しました。

> 昨日は上山田のOgi家のパソ対応に行ったのでよっぽど
> そちらのお畑に様子を見に行こうと思っていたのですが、時間の関係で行けませんでしたが。。
> まずは一歩前進ですね。
> 拙者のところは今朝春菊山盛りに収穫しましたよ。
> 9月5日に種まきしたものです。
> もちろん今夜はしいたけ・春菊鍋でござるよ。

⇒ う~、うらやましい。
  11月のはじめのころに、鍋やろうか。
  佐久市内のアパートがあるので、ここで宿泊できまよ。
  詳細は別途連絡します。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
