

今週は・・・・

ブログ更新やみんなのところへの訪問・ポチッも滞っているでござる。

なんだか忙しくて時間がないです。

いや~、決して「儲かってます」ってことじゃないですよ。



おまけに、明日から遠方へ出かけなきゃならないので、この週はブログも

休みがちになってしまいますが、ご了承ください。


今日は そんな 近況報告 ということで。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しいのは、良きことなり~。

ブログはぼちぼちでもいいじゃあ~りませんか。

お仕事、頑張って。

きのこ侍さま

こんばんは。

忙しい時は仕方ないですよ。
お気になさらずに!

17日になりました!
お誕生日ですね♪
おめでとうございます。ぱちぱちぱちぃ~。

ステキなメンズでいてくださいませ。
お体にご留意ください。良いこといっぱいありますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

誕生日おめでとうでござる。
最近せっかく1歳追いついたのにまた引き離されてしまったでござる。
しかしきのこ侍殿は人気者でござるね。
みなブログ楽しみにしているでござるよ。
さすが「市ティーボウイ」でござるね。
あせらずにお稼ぎくだされ。

きのこ侍さま

お誕生日おめでとうございます。

ちょっと息切れ気味ですか?
休憩と気分転換は大切ですよ。
ひと段落したらまた遊びに来てくださいね(^^)

バウワウ殿

こんばんはでござる。

> 忙しいのは、良きことなり~。
>
> ブログはぼちぼちでもいいじゃあ~りませんか。
>
> お仕事、頑張って。

⇒ どうもありがとう。
  貴殿も日本中を飛び回っていますね。^^
  拙者も負けぬよう、がんばります。

  

ka・ren殿

こんばんはでござる。

> 忙しい時は仕方ないですよ。
> お気になさらずに!

⇒ なんとか今週を乗り切れれば・・・・と思っていますが、果たして
  予定通りに業務が終わるかどうか。

> 17日になりました!
> お誕生日ですね♪
> おめでとうございます。ぱちぱちぱちぃ~。
>
> ステキなメンズでいてくださいませ。
> お体にご留意ください。良いこといっぱいありますように♪

⇒ 17日の1コメ、ありがとう。
  貴殿も有言実行するお人でござるね。

  夜更かしは肌にもよくないから 気をつけます。^^

鍵コメちゃん殿

こんばんは~でござる。

そうでしたか。
事情は了解しました。

今度は名前変えて再登場ってのはどう?

また来てくださいね。

ぱそ侍殿

こんばんはでござる。

> 誕生日おめでとうでござる。
> 最近せっかく1歳追いついたのにまた引き離されてしまったでござる。

⇒ なんか貴殿に言われると くすぐったいでござるよ。
  
> しかしきのこ侍殿は人気者でござるね。
> みなブログ楽しみにしているでござるよ。
> さすが「市ティーボウイ」でござるね。
> あせらずにお稼ぎくだされ。

⇒ たぶん、今週を乗り越えればね、余裕だよ。きっと・・・・・。
  畑が気になっているんですが、まだ草を片付けてないです。
  ピーマンも植え直さなきゃと思っていますが・・・。

黄色木香薔薇 殿

こんばんはでござる。

> お誕生日おめでとうございます。

⇒ へへへ~、どうもありがとう。^^

> ちょっと息切れ気味ですか?
> 休憩と気分転換は大切ですよ。
> ひと段落したらまた遊びに来てくださいね(^^)

⇒ 今日は打ち合わせだけだったので早く帰社できましたよ。
  
  ちょっと殺人的スケジュールをやっつけちゃいますね。
  朝飯前のお茶づけサラサラって感じで。^^
  

No title

お誕生日過ぎてたんですね(・_・;)
お誕生日おめでとうございます!

いやいや絶対儲かってるでしょ!
隠しちゃだめですよ(笑)

ブログは気楽に行きましょう。
最近自分もサボりがちなんで・・・

まいたけパパ殿

こんばんはでござる。

> お誕生日過ぎてたんですね(・_・;)
> お誕生日おめでとうございます!

⇒ いや~どうもです。
  ちょっとテレますなぁ。^^

> いやいや絶対儲かってるでしょ!
> 隠しちゃだめですよ(笑)

⇒ 貧乏ヒマなし・・・状態になってますよ~。
  一発、宝くじでも当たんないかなぁって思ってますが。
  
> ブログは気楽に行きましょう。
> 最近自分もサボりがちなんで・・・

⇒ そうですね、気楽に。
  なんか、写真撮っていないとブログ書いた気がしないんですよ。
  仕事で出かけちゃってますのでカメラ持ち歩いていないんです。

No title

わかります、わかります。

儲かっていないからこそ忙しい・・・。三代目もおんなじですi-241

でも「稼ぎに追いつく貧乏なし」っていいますもの!

お互いがんばっていきましょう☆

あっという間に年の瀬がきちゃいますもんねww

お身体だけ気をつけてくださいね☆

三代目殿

こんばんはでござる。

> わかります、わかります。
> 儲かっていないからこそ忙しい・・・。三代目もおんなじですi-241

⇒ 働けど~、働けど暮らし楽にならず・・・・
  っていう言葉、どっかにありましたっけ。
  まさに それですよ。^^
  まぁ、幸い体だけは丈夫にできてますのでよかったです。

> でも「稼ぎに追いつく貧乏なし」っていいますもの!
> お互いがんばっていきましょう☆
> あっという間に年の瀬がきちゃいますもんねww
> お身体だけ気をつけてくださいね☆

⇒ 同じような境遇ですねぇ。
  なんか、励みになります。
  
  よ~し、もうひと息 がんばっちゃう!
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
