スポンサーサイト


拙者と愛車

娘の1号が今日、また江戸へ旅立ちました でござる。

高速バス乗り場まで送って行きます。

↓ 拙者と愛車、それと1号。
拙者と愛車

母上殿(82歳)が撮影。



1号は今度いつ帰ってくるものか・・・・・。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きのこ侍殿こんばんはでござる☆^^

運動会はいかがでござった?お天気でなによりでした^^

しっかしいいクルマに乗ってますね~w

きのこ侍殿が平侍でなくて、お嬢主さまだってことがよくわかりました^^v

こんばんは~。

アレ!??

きのこ侍さん、お帽子をカブられると、
少し・・・印象が変わられますか??i-179

お帽子が無くても、ステキですけどi-184i-179i-189


所で、お嬢さんがまた江戸に向かわれたそうですが、
いつ帰ってくるか分からない・・という所を読ませて頂いて、
ちょっと、心配になってしまったのですけど、
数日間遊びに行くだけ・・という感じではナイのですか?i-201

三代目殿

> きのこ侍殿こんばんはでござる☆^^
⇒ 三代目殿こんばんはでござる。^^

> 運動会はいかがでござった?お天気でなによりでした^^
⇒ はい、軽く流してきましたぁ。
  とは言ってもピストルがパ~ンってなると本気で走っちゃうんですよね。
  そんでもってあとから筋肉痛でござる。

> しっかしいいクルマに乗ってますね~w
⇒ どうもです。^^
  でもね、娘の1号が江戸へ旅立ったので、1号の車が余っちゃってんの。
  拙者が2台を乗り回す余裕もないので、拙者の愛車は処分しようと思ってます。
  って、奥方の命令なんですが。 あ~ショック。

カオリちゃん殿

こんばんは~でござる。

> きのこ侍さん、お帽子をカブられると、
> 少し・・・印象が変わられますか??i-179
> お帽子が無くても、ステキですけどi-184i-179i-189
⇒ この日は運動会でして、その途中で抜け出してきましたぁ。
  ズボンは運動タイツはいてんですよ、見えてないけど。^^
  この帽子は拙者のお気に入りで、軽井沢で買ったNIKEの帽子です。
>
> 所で、お嬢さんがまた江戸に向かわれたそうですが、
> いつ帰ってくるか分からない・・という所を読ませて頂いて、
> ちょっと、心配になってしまったのですけど、
> 数日間遊びに行くだけ・・という感じではナイのですか?i-201
⇒ 前回は2週間くらいで一時帰宅しました。
  今回は3ヶ月~くらい行ってるのかなぁ。
  ま~、いつも突然なんで判んないや。
  夏に彼氏も挨拶に来てるからね、いっしょになるつもりかも。ふふふふ。

No title

娘さんは江戸ですか!

うちの店、楽みんは、江戸からすぐですぞ!

良かったら立ち寄ってくださ~い。

まいたけパパ殿

こんばんはでござる。

おっ、そうかぁ お店楽みんは江戸から近いんでござるね。
時々1号よりメールが入るので(拙者にではなく奥方に)伝えておきましょう。

昨年、1号からマッサージチェアをプレゼントしてもらってます。
1号は結構マッサージ系が好きですよ。^^
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
