

窓際 太郎?来社

税金・・・税金・・・・でござる。

税金

先週、上田税務署より電話がありました。

10月11日(火)、12日(水)と税務調査官が来るとのこと。

「ん~、何しに来るんだぁ。」

我らは脱税などしてないド~!






別にいけないことをしているわけではござらぬが・・・


   なんか緊張するでござる。



コメントの投稿

非公開コメント

きのこ侍さま

こんばんは。

税務署ですかぁ。
警察と一緒で、嫌なヒビキですね。

しかも、10月11日って・・・
ka・renの生まれた日ですよぉ。
そんな日に嫌な思いをするの、何だか申し訳ないですわぁ・・・。

No title

税務調査ですか~
あんまり気持ちのいいものではないですね~

いよいよしいたけ栽培復活ですね!
体調がもどったら今年こそしいたけ栽培挑戦しますよ!

ka・ren殿

こんにちはでござる。

> 税務署ですかぁ。
> 警察と一緒で、嫌なヒビキですね。
⇒ 会社設立11年目でござるが、今回が初めてです。
  なんかイヤですね。 

> しかも、10月11日って・・・
> ka・renの生まれた日ですよぉ。
> そんな日に嫌な思いをするの、何だか申し訳ないですわぁ・・・。
⇒ おっ、貴殿は11日ですか。
  拙者は10月17日生まれでござる。^^

まいたけパパ殿

こんにちはでござる。

> 税務調査ですか~
> あんまり気持ちのいいものではないですね~
⇒ 経理関係は奥方が仕切ってますが、今からビビってますよ~。^^


> いよいよしいたけ栽培復活ですね!
> 体調がもどったら今年こそしいたけ栽培挑戦しますよ!
⇒ お~、埼玉に我が同士が増えるってことですね!
  なんなりと拙者に聞いてくだされ。
  楽しいよ、しいたけ栽培。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
