スポンサーサイト


マレットゴルフ大会

9月18日(日)・・・・天気 晴れ  っていうより暑いでござる!

拙者の町の 立町壮年会マレットゴルフ大会 がありました。

参加者20名、内80歳オーバーの方は5名。・・・・元気でござる。


場所は菅平高原。さすが菅平、下界よりはるかに涼しいよぅ~。

サングリーン菅平さまへお邪魔しました。


↓ プレーの様子ですね。
マレット大会1
マレット大会4
参加メンバーには 我が同士の 立町しいたけファームの方も大勢います。

まっ、お楽しみ会なのでスコアは気にしないでください。

プレー終了後、風呂に入り さて宴会でござる。
マレット大会2
↓ むかしの娘さんたちの踊りも披露されましたw。
マレット大会3
なんか、オッパイオッパイ・・なんとか・・なんとかって言ってたなぁ。


楽しい時間もあっという間に終了です。

帰りに サングリーン菅平さんより 高原野菜のお土産ももらい
オバハンたちは喜んでくれました。

拙者も・・・・↓ これをいただきました。
キリギリス1
よ~く見ると、キリギリスがとまってますが・・・・・

キリギリス2
キリギリス3

よくできてますね~、みんな草で作ってあるんです。



今宵は これを眺めながら一杯といくでござるか。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きのこ侍さま

こんにちは。

菅平~!?

以前、スキーで行ったことありますよぉ。

何と、広島から車を運転してね(爆)

ka・ren殿

こんにちはでござる。
>
> 菅平~!?
> 以前、スキーで行ったことありますよぉ。
> 何と、広島から車を運転してね(爆)

⇒ うひょ~、広島からでござるかぁ。
  か~なりの長距離ですよね。
  ka・ren殿は車も好きなのかな?

  でも、夏の菅平っていいよねぇ~。
  拙者は渓流釣りをやりに来ますよ。^^

 
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
