スポンサーサイト


まだでござるよ~。

昨日より、しいたけ栽培の再開でござる。

ブログを見てくださった方より、家庭用しいたけ栽培セットの注文をいただきました。

こまーしゃる1

でもね~、まだ販売したくないのよね~。


一般家庭で栽培するには、まだ気温が高すぎちゃって。

せっかく買っていただくんだから、上手に育ててほしいしね。



ということで、家庭用しいたけ栽培セットのご注文は

 まだでござるよ~




うん、10月になれば大丈夫かな。

5ヶの予約だけ承りました。



どうもありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きのこ侍さま

こんばんは。

なんでもすぐに枯らしちゃうka・renですが・・・

そんなka・renでも、きのこ栽培できますかしらん?

No title

ほほう、もう既に注文が入ったでござるか?
さすがヒット商品予備軍!
先行き明るいでごじゃるね。
拡販お祈り申し上げまする。

ka・ren殿

こんにちはでござる。

> なんでもすぐに枯らしちゃうka・renですが・・・
> そんなka・renでも、きのこ栽培できますかしらん?

⇒ しいたけ菌ってのは結構強いんです。
  ほったらかしても越冬する菌床もあるくらいだよん。
  でもね、高温には弱いんだなぁ。

  ka・ren殿にもきっと育てられるでござるよん。

ぱそ侍殿

こんにちはでござる。

> ほほう、もう既に注文が入ったでござるか?
> さすがヒット商品予備軍!
> 先行き明るいでごじゃるね。
> 拡販お祈り申し上げまする。

⇒ どうもです。^^
  これから秋に向けて順調な滑り出しとなりますね。
  鍋の具にはぜひとも しいたけも仲間にお入れくだされ。

No title

さすがきのこ侍殿!

売れれば何でもいい、なんていう姿勢とは無縁ですね☆

商売の前にまずきのこえの愛がおありになる!

見習わせていただきます^^

・・・ka・ren姫はね、成長する前につまみぐいしちゃうから、育てられないと思いますww

こんにちは♪

椎茸の栽培セットなんて あるんですね~ほぅほぅ(*゚д゚))

昔、実家に 椎茸の菌を植え付けた木があって
父が 椎茸を採ってきて 食べてました。
でも、今は好きですが 小さい頃は 椎茸嫌いでした。。。

かさの裏側が わらじ虫の様で。。。( ̄Д ̄;;


い、今は 大好物ですよ! 
自分に椎茸の菌、植えて欲しいくらい 好きです。。。(笑)

三代目殿

こんにちはでござる。

> 売れれば何でもいい、なんていう姿勢とは無縁ですね☆
> 商売の前にまずきのこえの愛がおありになる!
> 見習わせていただきます^^

⇒ うひゃ~、お褒め下さりありがとうございます。
  テレますなぁ。

> ・・・ka・ren姫はね、成長する前につまみぐいしちゃうから、育てられないと思いますww

⇒ おっ、そうでござったかぁ。
  じゃぁ ka・ren姫にはあ~げないっと。(笑)
  へへへ~。^^

はちゅんねこ殿

こんにちはでござる。

> 昔、実家に 椎茸の菌を植え付けた木があって
> 父が 椎茸を採ってきて 食べてました。
> でも、今は好きですが 小さい頃は 椎茸嫌いでした。。。

⇒ 拙者も今は好きですが、子供のころは 嫌いでござった。。。。。
  とくに弁当に入ってるやつが・・・・・・。
  お酒を飲むようになってからは、焼きしいたけが大好きでござるw。^^

> かさの裏側が わらじ虫の様で。。。( ̄Д ̄;;
>
⇒ う・・・・わらじ虫・・・・そう言われると・・・(汗)
  
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
