

しいたけ栽培 再開

待ちに待った しいたけ菌床第1陣の到着でござる。

しかし・・・・・気温が高すぎるのじゃ・・・・
第1陣1

果たしてちゃんと育つでござろうか。


またまた登場のモンテロ君。
見張り役でござる。
第1陣2

順調に育てば、来週21日ころには・・・・・























↓ こうなります。

成長記録15-1



ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す。

コメントの投稿

非公開コメント

きのこ侍さま

いよいよ始まりますね、秋の陣!

厚姫ちゃん人形もほぼ出来上がりましたよ!
近日中にお送りします(^^ゞ

こんばんは~。

キノコ、再開されたのですね~!!i-189
今回の成長も、また楽しみにしています!

あ・・、でも気温が高すぎるのですねi-229
無事に、リッパなシイタケが収穫できるとイイのですが・・。

モンテロ君、お久しぶりデスねw

黄色木香薔薇 殿

こんばんはでござる。

> いよいよ始まりますね、秋の陣!
> 厚姫ちゃん人形もほぼ出来上がりましたよ!
> 近日中にお送りします(^^ゞ

⇒ わ~い、ホントでござるかぁ。
  たのしみです~。^^

  今週はまだ暑いので成長が不安なんだぁ。
  来週の中ころから 涼しくなりそうだね。
  がんばってしいたけ育てるね。(^^)

カオリちゃん殿

こんばんは~でござる。

> キノコ、再開されたのですね~!!i-189
> 今回の成長も、また楽しみにしています!

⇒ どうもありがとう。
  やっと再開できて しいたけと再会するのが楽しみです~。

> あ・・、でも気温が高すぎるのですねi-229
> 無事に、リッパなシイタケが収穫できるとイイのですが・・。
> モンテロ君、お久しぶりデスねw

⇒ モンテロ君のこと、覚えていてくれたでござるかぁ。^^
  これから彼の活躍する場面が増えそうです。
  順調に育ってくれればよいのですがね。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
