スポンサーサイト


探偵はバーにいる

探偵はバーにいる

少し前に読んだ本でござる。

探偵はバーにいる




大泉洋が主演の映画として、最近テレビCMで放映されているが・・・・・・

こちらは・・・・探偵はBARにいる  でござる。


タイトルが微妙に違うが・・・・・



映画を見てみようか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きのこ侍さま

はじめまして。

まいたけパパさまや三代目さまのところで
お見かけはしていましたが・・・

遊びにきてみました♪

ご無沙汰でござる

あれ!
大阪のお嬢様のコメントだ!

無事に凱旋したでござるよ!
ぼちぼちブログ更新しますね。

確かにタイトルが微妙に違う・・・
けど、ただの偶然とは思えませんね~
読んでみようかな~

今僕は、司馬遼太郎の『峠』を読んでいます。
最高に面白いですよ!

ka・ren殿

> はじめまして。

⇒ こちらこそ、はじめましてでござるw。

> まいたけパパさまや三代目さまのところで
> お見かけはしていましたが・・・

⇒ あっ、まいたけパパ殿にコメント残された方でしたかぁ。
  毎日訪問しているんですよ。

> 遊びにきてみました♪

⇒ いらっしゃ~い、ka・ren殿。^^
  我らは昨年から新規事業で「しいたけ生産事業」に参入したで
  ござるよ。
  6月~8月は気候が暑くてしいたけが育たなく休業でした。
  だからブログにも記事が書けなくて 少々欲求不満でござった。
  でも明日から菌床が到着し、再開しますのでうれしいです。(^^)

  よかったらまた遊びに来てくだされ。
  拙者も後ほど伺いま~すね。
 

まいたけパパ殿

お~、復活しておりましたか!
よかったでござるよ。

> あれ!
> 大阪のお嬢様のコメントだ!

⇒あっ、大阪の姫でござったかぁ。
 あとで訪問してみますね。

> 無事に凱旋したでござるよ!
> ぼちぼちブログ更新しますね。
 
⇒あまり無理せず、少しずつ戻していきましょう。
 拙者も応援してるでござる。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
