スポンサーサイト


がんばれ!きのこ侍若い衆

かわいい子には旅をさせろ・・・・

我が きのこ侍若い衆 の旅立ちでござる。



新規取引先様より派遣の要請があったんです。

確かに若いうちにいろいろと経験させた方がよいのでござる。


今日はその初日。



車中で あーでもないこーでもない と話ながら
若い衆にエールを送りました。



途中、ちょっと一服です。
別に 道の駅シリーズ をしているわけではござらぬが・・・・

↓ 道の駅です。
道の駅1

道の駅2

雷電くるみの里でござる。
雷電ってむか~しの おすもうさん ですね。
道の駅3

結構な広さの道の駅です。

最近、とんねるずの番組でも 道の駅 で買い物みたいなのをやってましたね。
信州にも来ないかなぁ。




さぁ、初日から遅刻はいけません。

取引会社へ向かおうか。




自分の仕事用道具を持って、いざ、「たのもう!」

多少の緊張感・・・・
若い衆
↑ 哀愁漂うデカイ背中でしょうか。

半年間くらいかなぁ。仕事の進捗にもよりますが、長くなりますね。

がんばれ!きのこ侍若い衆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ!きのこ侍若い衆!!

雷電くるみの里に寄ったのは何かの縁かもしれません。
雷電は身の丈ひときわ大きく、
負け知らずで、気は優しくてもちろん力持ち。
長野市の神社に
誰も動かせなくて困っていた大石を、
雷電が動かしてくれたという石もあります。

きのこ侍若い衆、大きな背中は哀愁漂いつつも、
気は優しくて力持ち的な雰囲気を感じます。
半年なんてあっと言う間。がんばれ~

雷電くるみの里は
『雷電のわらじ』というこねつけが美味ですよ(^^)

No title

おっCAD侍殿でござるね。
現代版野麦峠のような。
がんばってくだされ。

漬けもの侍殿へは行きましたか?

黄色木香薔薇 殿

こんにちはでござる。

> 雷電くるみの里に寄ったのは何かの縁かもしれません。
> 雷電は身の丈ひときわ大きく、
> 負け知らずで、気は優しくてもちろん力持ち。

⇒ 確かに そ~言われると若い衆と同じだぁ。
  何かの縁ですかね。
  若い衆は180cm超えで、100kgかるくオーバー。

> きのこ侍若い衆、大きな背中は哀愁漂いつつも、
> 気は優しくて力持ち的な雰囲気を感じます。
> 半年なんてあっと言う間。がんばれ~

⇒ 昨晩 若い衆は帰りに会社へ寄っていきました。
  貴殿のコメントを読んで よろこんでいましたよ。^¥^
  どうもありがとう。

ぱそ侍殿

こんにちはでござる。

> おっCAD侍殿でござるね。
> 現代版野麦峠のような。
> がんばってくだされ。
⇒ いろいろ体験させてやらねば と思っております。
  弱点は酒が弱い・・・ははは。

> 漬けもの侍殿へは行きましたか?
⇒ まだでござるよ。
  なかなか時間の都合が付かないけど、近々会いたいと
  思っております。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
