スポンサーサイト


久々の道と川の駅

秋の気配がする日が続いておる でござる。

出先からの帰りにちょっと寄ってみました。
川・道の駅1


↓ 雲もすっかり 秋ですねぇ。
  芝生もすっかり生えそろい、緑がきれいでござる。

  今度、3号(パピヨン)をここへ連れて来て遊ばせようかなぁ。

川・道の駅2

スポーツの秋ってのもありますね。
60歳代のオヤジ二人組が・・・・
川・道の駅3

 ↑ マウンテンバイクでさっそうと登場してきました。

 二人ともトイレに駆け込んだ~。  ちょっと失礼してパチリです。

オヤジ~元気があってよろしい






さて、午後は長野方面へ。

途中、ぱそ侍 殿の事務所へ寄ってきました。

ぱそ侍4
↑ 相変わらず 汚いでござる。     冗談ですよ~、今日はきれいでした。^^

がんばって仕事してました。
あんまり長居をして邪魔しても悪いので早めに失礼しました。

拙者も目的地へ遅刻するわけにもいかんので。


あっ、帰るとき ぱそ侍殿に ↓収穫の秋をもらいました。
ぱそ侍5

ぱそ侍もたいしたもんじゃ。
素人ながら農業を学び、実践しております。



今日はピーマン炒めが食べたいなぁ~。






ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

ピーマンにナス、収穫祭だねぇ~(≧▽≦)b

青椒牛肉絲とか ピーマンの肉詰めなんかも グーですよ!

そんで、私のお腹も ぐぅ~ です!(笑)

No title

こんばんはでござる☆

そっか!

道の駅は高速道路のS.Aじゃないから、自転車でも寄れるんですね☆^^

道の駅って近所にはないので、憧れというかなんというか、遠出してみかけるとついつい寄ってしまいます☆^^

それにしてもまんまるおナス。おいしそうですね♪

はちゅんねこ殿

こんにちはでござる。
今日は休みだったんだぁ。

> ピーマンにナス、収穫祭だねぇ~(≧▽≦)b
> 青椒牛肉絲とか ピーマンの肉詰めなんかも グーですよ!
⇒ 拙者も青椒牛肉絲は大好きでござるよぉ。
  あ~今日もピーマン食べたくなっちゃたから奥方に頼んでみようっと。

> そんで、私のお腹も ぐぅ~ です!(笑)
⇒ うまい!v-218
  さすがですな。へへへ

三代目殿

こんにちはでござるw。

> そっか!
> 道の駅は高速道路のS.Aじゃないから、自転車でも寄れるんですね☆^^
> 道の駅って近所にはないので、憧れというかなんというか、遠出してみかけるとついつい寄ってしまいます☆^^
⇒ 最近、とんねるずの番組でも「道の駅」シリーズやってますね。
  道の駅って、運転していてちょうど休みたいなぁって思った所に
  あるんですなぁ。
  だからトイレタイムや一服タイムで つい 寄ってしまいます。

> それにしてもまんまるおナス。おいしそうですね♪
⇒ ね~、大したもんでござるね。
  一生懸命 実験栽培中なんですよ、彼。
  今は鍋の具用にがんばってる様ですがね。(^^)
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
