

今日の星占い

こんばんはでござる。

遅くなっちゃいましたが、今帰社したところでござるよ。



なんで遅くなったか?って

もちろん仕事でですよ~。


今日は ↓ この電話が活躍してくれたんです。
電話器

お客様と心を通わせた電話器でござるよぉ。 
(今日はかなりご機嫌)

よい仕事が決まりました~。パチパチパチ


拙者はてんびん座。


きのこ侍ちょっと若い衆が言うに、「今日は運勢が悪い」らしいです。


今日の12星座の運勢ランキングは12位。

午前中は・・・最悪だぁと嘆いていたもんですが・・・・



午後には・・・復活。

どうです! きのこ侍のこのパワーを!

今日の星占いが悪くたって、いいもん ダ。

良いことだけ信じようとする性格です。 ハハハ



とにかく、良い仕事の話が決まってよかった。

さぁ、もう一息で先が見えてきそうです。


来週には しいたけ菌床の第1陣が来ますしねぇ。

本気だしちゃおうかなぁっと。^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
