スポンサーサイト


そろそろホットで

夜は涼しくなってきたでござる。

そろそろビールも減らそうか・・・・

そろそろ芋焼酎のお湯割りといこうか。

晩酌

そろそろ焼きシイタケなんぞ、恋しくなってきたでござる。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。

私、普段お酒を1滴も飲まないので、
お酒の種類の事は、詳しくナイんですけど・・、
あのグラスを見て・・・「ウイスキーがお好きでしょi-185」って、歌ってました(笑)

ダンディーにグラスを傾けながら、焼きシイタケ・・・、めっちゃイイですねi-175

熱燗の…

そろそろビールもひと段落
熱燗やお湯割りがおいしい季節になってきましたねぇ♪

しいたけちゃんの裏にちょこっとお塩をふって
あぶって汗をかいたくらいに手でさいて
あちちと言いながら食べるのが大好きです(*^_^*)

〆にしいたけごはんもよいですなぁ~♪

No title

おや、金麦卒業でごじゃるか?
れいちゃんが悲しんでいるでごじゃるよ。

カオリちゃん殿

こんばんは~でござる。

> 私、普段お酒を1滴も飲まないので、
> お酒の種類の事は、詳しくナイんですけど・・、
> あのグラスを見て・・・「ウイスキーがお好きでしょi-185」って、歌ってました(笑)
⇒ あっ、それ知ってる! 
  CMで女優の小雪殿がやってるやつですよね。
  カオリちゃん殿も冴えてますなぁ。^^

> ダンディーにグラスを傾けながら、焼きシイタケ・・・、めっちゃイイですねi-175
⇒ そうなんですよね。
  いよいよシイタケの季節が近づいて来ました。  うれしいでござるw。

ゆう子先生殿

こんばんはでござる。

> そろそろビールもひと段落
> 熱燗やお湯割りがおいしい季節になってきましたねぇ♪
⇒ 待ってましたぁって感じでござるよ。
  熱燗でチビリってのもなかなか良いもんですよねぇ。^^

> しいたけちゃんの裏にちょこっとお塩をふって
> あぶって汗をかいたくらいに手でさいて
> あちちと言いながら食べるのが大好きです(*^_^*)
> 〆にしいたけごはんもよいですなぁ~♪
⇒ 焼きたてのシイタケ、ん~よいですなぁ。
  シンプルに塩や醤油をかけて焼くシイタケは格別でござるよ。
  いい季節になってきましたね。
  今晩は熱燗で焼きシイタケといきたいなぁ。

ぱそ侍殿

> おや、金麦卒業でごじゃるか?
> れいちゃんが悲しんでいるでごじゃるよ。

⇒ おっと、失礼!
  これはお中元でいただいたビールでござるよ。
  普段はやっぱ金麦をやってます。

  
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
