

台風の影響は。

今回の台風12号がもたらした被害は大変大きなものでした。

被害にあわれた地域のみなさんには、ほんとにお気の毒だと思います。

心よりお見舞い申し上げます。



幸い拙者の地域では それほどな被害はなく無事でした。


千曲川の水は・・・・
台風12号1
台風12号2

予想していたよりは水も増えていませんでした。

もちろん濁って多少の増水もありますので、鮎釣りなどしている人もいませんよ。








話は変わって 体調管理・・・・・

今日 地元の病院から送られてきました。
健康診断

拙者の健康診断日は 10月 6日(木)。

なんとか昨年までの体重に戻せるか・・・・ウオーキング、ウオーキング。

今のところ まだ続けています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
