スポンサーサイト


嵐の前の静けさ・・・・か

今日は休日でござる。

台風12号接近により、暴風対策が必要となった 立町ファーム。

朝から屋根やビニール囲いを飛ばされぬよう作業してきました。




しかし現在・・・・・16:00時ですが・・・・

小雨がパラパラしているだけです。

草木も微動たりしない無風、まったくもって 穏やかでござるが・・・・。
嵐の前

嵐の前の静けさ  ってやつかなぁ。



信州への最接近は今夜遅くから明け方にかけて。









男子サッカー、勝ってよかったぁ。

今夜は なでしこ登場です。韓国戦ですが、がんばってください!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の台風は西日本の方には本当にお気の毒ですね・・。

きのこ侍さんと同じく、さいしょはこちら(関東)にくるものと覚悟していたのですが・・。

ビニール囲いですか!それは台風は心配ですよね^^;;

どうぞお気をつけて!^^

三代目殿

おはようございます でござる。
> 今回の台風は西日本の方には本当にお気の毒ですね・・。
⇒ テレビで報道されていましたが、大変な被害でしたね。
  ほんとお気の毒でした。
  
> ビニール囲いですか!それは台風は心配ですよね^^;;
>
> どうぞお気をつけて!^^
⇒ どうもありがとうございます。
  幸いこちらは大したことがなくホッとしています。


話は変わりますが、ふふふふ・・・・四国情報提供の先生殿に・・・・
三代目殿に見抜かれてしまったようでごいざるね。^^
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
