スポンサーサイト


体調管理

やったー!

36歳の室伏、金メダルでござる。





今年は7月の祇園から始まって8月のお盆までの間は
よ~く 飲み食いしました。    

そのせいか、どうもおなかがきつくなってきています。



しばらくぶりに体重を測ってみようか。

どれどれ・・・・・・・っと。
体調管理

やりました!
きのこ侍の金メダル・・・って、    2~3kg増えちゃってますなぁ。


夏場は暑かったからウオーキングもサボりがちだったしな~。


わかりました、明日から歩いて通勤します。

時間にして約20分くらいのウオーキングかな。



続けますよ・・・・たぶん。












おまけの画像ですが・・・・
牙を研ぐ3号

相変わらず 牙を研ぐ3号。

歯がかゆいのか?





ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きのこ侍さま

こんばんは。

体調管理は大切です!
昨日のお休みの日に、
健康診断に行ってきましたよ(^^)

身長が約1cm伸びて(髪の厚みでした。測り直して5mm伸びに訂正)、
体重が1kg増えて(朝ごはん食べちゃったから)
ウエストが1cm減っていました。
その他の検査結果は次の休みに聞きに行きます。

たった1000円の負担で
血液検査から尿検査までやってくれるんですよ、日本て。
窓口でお金払うとき、改めて驚異しちゃいました。

黄色木香薔薇 殿

こんばんはでござる。

> 昨日のお休みの日に、
> 健康診断に行ってきましたよ(^^)

⇒ 拙者は12月に予約入れてあるんですよ~。
  年1回は受診しておきゃなきゃね。

> 身長が約1cm伸びて(髪の厚みでした。測り直して5mm伸びに訂正)、
⇒ 拙者は逆に髪の毛の薄さで5mmほどへるかなぁ。^^
  

> 体重が1kg増えて(朝ごはん食べちゃったから)
> ウエストが1cm減っていました。
⇒ ってことは、出るとこが出て、引っ込むとこが引っ込んだっていう
  ことですね。
  これはよいです!
  あんまり無理なダイエットとかしなくて、汗かいて痩せた方がいいよね。
  

No title

拙者も先週、長野市の健康診断に行って、今日ドクターから
お言葉を頂いてきたところでござる。
去年はコレステロールがメーター振り切れでしたが、
今回は大きく改善されよろしいとのこと。
薬は飲まずに済みました。

「蛾の幼虫」の食べ過ぎ節制したのが良かったでござるよー。

ぱそ侍殿

こんにちはでござる。

> 拙者も先週、長野市の健康診断に行って、今日ドクターから
> お言葉を頂いてきたところでござる。
> 去年はコレステロールがメーター振り切れでしたが、
> 今回は大きく改善されよろしいとのこと。
> 薬は飲まずに済みました。

⇒ そうでしたか、よかったでござるね。
  これで暴飲暴食の秋が過ごせますなぁ。^^

> 「蛾の幼虫」の食べ過ぎ節制したのが良かったでござるよー。

⇒ 炒って食べるのがよろしいかと。ふふふ。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
