

建屋の増設

ん~、ボルト~・・・・・。  残念でござる。




我がきのこ侍同士の 立町しいたけファーム へ27日(土)、応援に
行って来たでござる。
同士が増設1


予定としては10月に生産開始の段取りで進めております。

今年は建屋を増設。みんなで力を合わせ、↓ ここまで出来ました。
同士が増設2

↑ 写真左の黒い遮光ネットがかかっているのは昨年建てた小屋。

  その右の骨組みまで終わっている方が増設小屋。

  素人ながら まぁ大したもんで半日でここまで仕上げました。



さぁ、みんな準備を始めたようですね。

我らきのこ侍も出遅れないように、準備をしていきましょう。

でも、気候が問題ですなぁ。

残暑が気になります。・・・・・我らの生産開始は9月中旬からかなぁ。








話が変わって ↓ こちら。
名前は1

坂城ねずみ大根のマスコットキャラクター、名前は? 

どうなったでしょうか?



797件の応募があったそうです。 名前公表は・・・・・11月19日(土)

詳しくは こちら ⇒ 坂城ねずみ大根

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほほう!ねづみ大根の種まきは、本場では盛んでござるか?
実は拙者も昨年とある道の駅で買ったねずみ大根の種がありまして。
よーし、そろそろ準備せねば。
きのこ侍殿の農地の話はいかがしてござるか?

ぱそ侍殿

> ほほう!ねづみ大根の種まきは、本場では盛んでござるか?
> 実は拙者も昨年とある道の駅で買ったねずみ大根の種がありまして。
> よーし、そろそろ準備せねば。
> きのこ侍殿の農地の話はいかがしてござるか?
⇒ 坂城のねずみ大根と言えるものは、どうも地域が決められているようで
  ござるよ。← この辺が明確化されていないんですが。

  農地の方は、建屋の件があって以来、一時的に保留状態でござるよ。
  なかなか難しいですなぁ。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
