

セミナーへ

結局 昨晩は会社退社前にタバコ1本、帰宅して
350ml缶ビール1本を飲んでしまった  でござる。

でも痛みは無かったよ~。



さて、今朝も雨降り  でしたねぇ。
とても蒸していた1日でした。

きょう~はしっかり飲んでおこうっと。


え~、午後から近くの 坂城テクノセンター へセミナーに行ってきました。
セミナー4

演題は 大手製造業の動向に対応した提案力強化について 

セミナー5

相変わらずの不景気。
円高や東日本大震災に端を発した電力供給不安により、企業が生産拠点を海外へシフトする
産業の空洞化の懸念、更に雇用不安などなど・・・

企業は厳しい経営環境に置かれています。   ん~キビシィ~!
んじゃぁ~、我々中小企業はどうすればよいでしょうかっと。

セミナーの内容はともかく、生き残る方法を各社模索しております。



しかし、みんな真剣に聞いていると思いきや・・・・・

拙者の前に座っていたオヤジは、セミナー開始後すぐに  船をこぎ始めた。

時々 シャキっとして「うん うん」と首を縦に振って いかにも聞いていたゾ という
仕草が笑ろうてしまった。



おい、オヤジ。 しっかり聞いておかないと 会社潰れるぞぃ。

このオヤジ、まだまだ余裕がありそうなんで、ある意味安心したでござる。^^





ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

抜歯後の喫煙は血流悪くして治りを遅くするから良くないぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃
歳も若くないから若い人よりただでさえ治り遅いのにm9(^Д^)

こんばんは♪

ダメ~なんだ~ダメなんだぁ~

歯医者さんに 告げ口するぞぉ~(笑)

うそうそ!!(≧▽≦)b

親不知、痛まなかったのでしょうか?
じゃあ、少しぐらい いいんじゃない!!
自己責任だし!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

お米殿

> 抜歯後の喫煙は血流悪くして治りを遅くするから良くないぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃
> 歳も若くないから若い人よりただでさえ治り遅いのにm9(^Д^)

⇒ なるほど~。
  じゃぁ、タバコ吸ってからビール飲めば血管の収縮は±0ってことに
  なるんじゃろうか? ^^

  歯科衛生士の求人は結構あるでござるよ。
  せっかくだから やったらどう?
  
  

はちゅんねこ殿

こんにちはでござる。

> 親不知、痛まなかったのでしょうか?
> じゃあ、少しぐらい いいんじゃない!!
> 自己責任だし!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

⇒ 全然痛くなかったよ~。
  これなら あと4本くらい抜いても平気でござる。^^
  って、そんなに抜いたら入れ歯にするかぁ。

  そうそう、少しだから良いでしょう。
  我慢しているストレスの方が辛いし。 ね。
  

No title

不景気はいつまで続くんでしょうか?
ああ、バブルが懐かしい、、、、、

タバコはやめましたが
酒はやめれないですねぇ
唯一の楽しみが晩酌ですからね
もう、飲んじゃえ飲んじゃえ  (*^▽^*)

加夢殿

こんにちはでござる。

> 不景気はいつまで続くんでしょうか?
> ああ、バブルが懐かしい、、、、、

⇒ もう二度とこないですかねぇ、バブルは。
  まぁ、期待はしてませんけど。

> タバコはやめましたが
> 酒はやめれないですねぇ
> 唯一の楽しみが晩酌ですからね
> もう、飲んじゃえ飲んじゃえ  (*^▽^*)

⇒ もう~飲んじゃった飲んじゃた~い。
  今晩なんかは祭りの時の慰労会がありますよ。
  今日も飲んじゃえ飲んじゃえ ^^
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
