スポンサーサイト


親不知

なんか今朝から気が重いでござる。

別に風邪ではないのですが・・・・


その理由が ↓ この中にあります。
親知らず1



はい、今日は歯医者へ行く日で奥歯を抜かなければなりません。

実は、いい年した拙者にまだ親不知がありました。

覚悟を決めて行って来たでござるよ。




そして・・・抜歯。
拙者の体の一部なので、記念にもらってきました。
親知らず2

抜歯後、「今晩は 酒・タバコはダメ」って先生に忠告された~。

これがツライですね。

我慢できるかなぁ。

気が重い原因は・・・・抜歯じゃぁなくて、こっちか!



さて、何時まで守れるでしょうか。















おまけの画像ですが・・・・・

憧れの仕事場

立花 隆の仕事場でござる。
本に囲まれた憧れの仕事場環境です~。

この ほどよい汚さがよい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

辛いですねぇ。
この暑いときにはキューーっとビールがうまい!
じゃなくて、痛くないですか?
夏はあまり抜歯をしない方がいいと聞きますが
大丈夫なら良かったですね。
綺麗に抜けましたね。
あまり悪さをしてない歯だったのかもしれませんね。
ちなみに、私は若いうちに4本抜いてしまいました。
いや、一度に。ではないですからね!

きのこ侍さま

おはようございます。

立花隆の書斎
良いですね~ 一面本に囲まれた部屋。
本人だけが把握してる机の上。
基本、几帳面なんですが
(よくA型?と言われますが、おおざっぱなO型です)
くつろぐ場所は、程よく散らかって居心地のよい部屋がいいですね。

親知らずは、数年前に通っていた歯医者さんが
抜きたがりの先生で、4本全部抜かれました。
1本など根元が折れて、先生が焦ってるのが伝わってきてびびりましたよ。
キレイに抜けてよかったですね(^^)

メロディ殿

こんにちはでござる。

> 辛いですねぇ。
> この暑いときにはキューーっとビールがうまい!

⇒ いける口のメロディ殿もそう思いますよね。
  抜歯よりキューといけないのが辛いでござるよ。

> じゃなくて、痛くないですか?
> 夏はあまり抜歯をしない方がいいと聞きますが
> 大丈夫なら良かったですね。
> 綺麗に抜けましたね。
> あまり悪さをしてない歯だったのかもしれませんね。
> ちなみに、私は若いうちに4本抜いてしまいました。
> いや、一度に。ではないですからね!

⇒ 痛みは全くないんです。
  確かに医者がいうには 悪さをしていない歯だけど・・と
  言ってました。(じゃぁ、抜かなくてもいいじゃんとも思いましたが)
  まぁ、先生に任せますって言ったら抜かれましたぁ。

黄色木香薔薇 殿

こんにちはでござるw。

> 立花隆の書斎
> 良いですね~ 一面本に囲まれた部屋。
> 本人だけが把握してる机の上。
> 基本、几帳面なんですが
> (よくA型?と言われますが、おおざっぱなO型です)
> くつろぐ場所は、程よく散らかって居心地のよい部屋がいいですね。

⇒ 良いでしょう、この書斎。
  なんか ここでなら徹夜仕事もへっちゃらな感じだもんね。
  
  貴殿はO型でしたかぁ。拙者はB型です。
  一般的には相性が良いらしいよぉ。^^

> 親知らずは、数年前に通っていた歯医者さんが
> 抜きたがりの先生で、4本全部抜かれました。
> 1本など根元が折れて、先生が焦ってるのが伝わってきてびびりましたよ。
> キレイに抜けてよかったですね(^^)

⇒ へへへ、歯科衛生士さんに「きのこ侍さんはまだ親知らずあるんだね」
  って言われました。
  いいじゃん、大事にとってあるんだから。 とは言い返しませんが。
  これで、あと1本治療して終わりになります。
  長かったなぁ~今回の治療。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
