スポンサーサイト


今日から始動!

暑~い お盆休み でございましたぁ。

若い頃ならプールだぁ、海だぁ  と喜んで行っていたところでしょう。

今は・・・・・
   冷えたビールだぁ 、焼酎だぁ と昼間からゆっくりしちゃいました。

このお盆休み中はパソコンには一切手を触れずにいましたが、今思い出すと
いったい何をして過ごしていたんだろう?と記憶も休んでしまったようです。



さあ、2011年の後半戦に突入するでござるよ。


出社してブログ確認すると、ブログお友達の黄色木香薔薇 殿から先日の記事についてコメントが入ってました。

黄色木香薔薇 殿は昔から 坂城ねずみ大根 に興味を持っていたようでござるよ。

そのブログをみなさんにもちょっと覘いていただければと思いますが。


あっ、浴衣姿の黄色木香薔薇 殿もなかなかイケてますよ。^^

着物といえば、やっぱ三代目殿でしょう!

プロの感想も気になりますねぇ、黄色木香薔薇 殿。




(黄色木香薔薇 殿のことをつい最近まで男だと思ってましたが、実は絶世の美女でした。)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。

今日から、お仕事お疲れ様でしたi-189
お休み中は、とてもごユックリと出来たようで良かったデスi-179i-176

所で、ご紹介していらっしゃったお2人のブログに、お邪魔させて頂きましたヨi-179i-194

黄色木香薔薇さん、浴衣姿お綺麗でしたぁi-189
三代目さんは、イキな感じの方なのでしょうねi-184i-179i-189

所で・・w、黄色木香薔薇さんの事を、つい最近まで男性だと思っていたそうですが、
・・今更ですけど、私の性別は・・大丈夫ですよね!?(笑)

カオリちゃん殿

こんにちはでござる。
> 所で、ご紹介していらっしゃったお2人のブログに、お邪魔させて頂きましたヨi-179i-194
> 黄色木香薔薇さん、浴衣姿お綺麗でしたぁi-189
> 三代目さんは、イキな感じの方なのでしょうねi-184i-179i-189
⇒ どうもありがとう。
  でしょ~、はい~、その通りです。
  
> ・・今更ですけど、私の性別は・・大丈夫ですよね!?(笑)
⇒ へへへ、もう間違わないでござるよ。
  黄色木香薔薇 殿も拙者が男だと思っていることを薄々感じては
  いたようでしたぁ。
  でも、失礼してしまったなぁと反省です。

No title

こんにちは!
こちらも今日から営業開始です。

ねずみ大根の記事ばかりでなく、
浴衣姿にまでリンクしていただき、
いやはや ありがとうござりまする(テレテレ)

三代目さんの処にもおじゃまさせてもらいました。
粋でいなせな方なのでしょうね!
着物のプロに、苦しくなくて簡単な着つけの仕方を教えていただきたい!
そしたら毎日でも着物着るのに!

黄色木香薔薇 殿

こんにちはでござる。

> ねずみ大根の記事ばかりでなく、
> 浴衣姿にまでリンクしていただき、
> いやはや ありがとうござりまする(テレテレ)
⇒ だってとても似合っていましたから~。^^
  よいですよぉ。

> 三代目さんの処にもおじゃまさせてもらいました。
> 粋でいなせな方なのでしょうね!
> 着物のプロに、苦しくなくて簡単な着つけの仕方を教えていただきたい!
> そしたら毎日でも着物着るのに!
⇒ うん、前にも書いた記憶がありますが、着物がお店の夏仕様ユニホームってのも
  よいと思いますよ。
  短い夏ですから、仕事中も満喫しましょうよ。^^

プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
