

お盆休み

え~、きのこ侍たちのお盆休みのお知らせでござる。


8月12日(金) 本日、若い衆は出勤中ですが。
  ~16日(火)まで休業です。



そして、お盆が明ければ さあ後半戦の始まりでござるよ。


9月に入れば しいたけ栽培も再開できるし楽しみでござる。

厚姫

「それではみなさま、よいお盆休みを」



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっくりとお休みをとって、後半戦の全国制覇への鋭気を養ってくださいね~☆^^

三代目殿

こんにちはでござるw。

> ゆっくりとお休みをとって、後半戦の全国制覇への鋭気を養ってくださいね~☆^^
⇒ どうもありがとうございます。
  昨年のこの時期は、若い衆が東京の取引先へ派遣で行ってましたが
  「お盆休み」ってのは無かったです。
  関東の方では普通なんですかねぇ。
  
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
