スポンサーサイト


坂城町民祭り 昼の部

ド~ン、パンパ~ン

8月6日(土)、午後2時 花火が上がったでござる。

町民祭りの開催です。

まあまあの天気となりました。  それでも暑いです。

今日は生ビールが売れるかなぁ。


開催の花火が上がったころは まだ人もまばらでござるが ↓・・・・・・

どんどん昼の部1

どんどん昼の部4

徐々に賑わい始めました。

「生ビ~ルいかがっすかぁ」   はい、呼び込みです。

拙者の役目は生ビール販売!「生ビ~ルいかがっすかぁ」ってな感じで ^^。

ほらね、この通り ↓ 満員でござる。
どんどん昼の部3
どんどん昼の部2

今年は焼き鳥もよく売れましたよ~。
塩コショー味が人気でござる。


昼間の部は子供たちの時間をとってあるので
若いお母さんたちも子供といっしょに楽しんでおりました。

どんどん昼の部6

そして オッサンたちもビール飲みながら・・・・・
特設ステージでのイベントを楽しんでおった。↓

どんどん昼の部9
 ニヤニヤしながら見ておった。
どんどん昼の部8

拙者も生ビールを売りながら、生ビールを飲むことができて満足でござる。

商工会や商店街のみなさん、ご苦労さまです。

まずまずの売れ行きでよかったですね。


あっ、大地震があった栄村の物産展もやってました。

義援金も受付中!
どんどん昼の部5
大変なときですが、このときは楽しんでくだされ。


さあ、日も暮れて いよいよ夜の部です。


また明日、よろしくでござる。



ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
