スポンサーサイト


好きな風景

夏が戻ってきたという感じでござる。

8月だもん 暑いのがあたりまえですが
暑くなってきました。


夏の風景・・・・って、みんなそれぞれ違うイメージを持っていると思いますが、

拙者が気に入っている風景が ↓ ここです。
風景

我らきのこ侍城から徒歩・・・20秒。

この景色を毎日眺めながら駐車場へ。 よいです。

緑の田んぼ、植木、バックは大木と夏の雲。

写真がヘタクソなんで うまく表現できていませんが
とても緑がきれいで 懐かしい風景と思っております。






明日は坂城町民祭り「坂城どんどん」です。

今夜も準備で関係者が集まります。
踊り連用の飾り付けが残っているんだなぁ。


あすが本番ですよ。





ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きのこ侍さま

こんばんは。

良いですねえ。すべての要素が輝いている。
大好きな映画、『サマ―ウォーズ』を
連想しました。

私の夏の風景は、
朝起きて(5時半)カーテンをチラっとめくった時に見える、
まだ早い朝日に照らされてくっきりとした田んぼの輝き。

天気の良い朝は毎回見惚れています(^^)

No title

こんばんは!!

宮崎駿さんがロケ、スケッチに来ちゃいそうな風景ですね☆^^

懐かしくてあたたかい♪

こんにちは♪

青い空に濃い緑が映えますね~♪
お城の様な家も また、素敵です!

なんか、深呼吸したくなる 良い景色ですね~(´▽`*)

黄色木香薔薇 殿

> 良いですねえ。すべての要素が輝いている。
> 大好きな映画、『サマ―ウォーズ』を
> 連想しました。
⇒ あーっ、判っていただけました?
  まさに、「サマーウォーズ」のなつきちゃんが現れそうな
  風景なんでござるよ~。
  貴殿もサマーウォーズは好きなんですね。拙者も。
  娘から本も借りて読んでました。^^

> 私の夏の風景は、
> 朝起きて(5時半)カーテンをチラっとめくった時に見える、
> まだ早い朝日に照らされてくっきりとした田んぼの輝き。
> 天気の良い朝は毎回見惚れています(^^)
⇒ なるほど~、田んぼの緑が輝いてるんですね。
  不思議な空間です。
  毎年見ていてもあきませんし、逆に毎年楽しみにしてます。

三代目殿

こんにちはでござる。

> 宮崎駿さんがロケ、スケッチに来ちゃいそうな風景ですね☆^^
> 懐かしくてあたたかい♪
⇒ 実際の風景をうまく写真に収めることができなくて
  みなさんに判っていただけるか不安でしたけど・・・・

  そうなんですよ、宮崎アニメにもピッタンコな感じなんです。^^
  感性っていうんでしょうか?判っていただいてとてもうれしいです~。

  「緑」がよいのかなぁ、よくわかんないけど懐かしいんです。  

はちゅんねこ 殿

おはようございます でござる。

> 青い空に濃い緑が映えますね~♪
> お城の様な家も また、素敵です!
> なんか、深呼吸したくなる 良い景色ですね~(´▽`*)
⇒ 北海道と違ったスケールの小さい風景ですけど
  これがまたよいです~。^^
  やっぱ、緑がよいのかなぁ。惚れてますよ。へへ

  あっ、本検合格しましたね。おめでとうでござる。
  「先が思いやられる・・・」、Mさんが言っているようで。(笑)
 
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
