スポンサーサイト


拙者の仕事机

おはようございます でござる。

どうも時間の都合でブログ更新ができそうにないので
今日は拙者の仕事机をご披露しておきます。

以前も少しブログで紹介しましたが・・・・↓ これです。

仕事場

ちょっとチラカッテいますけど、このほどよい汚さが
仕事の効率を上げる秘訣でござる。


他のみなさんがどういう環境で仕事しているかが
非常に気になる きのこ侍 です。





それでは出かけます。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかに…。

適度な散らかり具合…ですねv-290

こんばんは。

きのこ侍さん、お仕事お疲れ様です。

お時間の都合で、なかなか更新が出来ないようですが、
お忙しい時は、ごムリをなさらないのが1番ですよネ。

きのこ侍さんのデスクが、ちょっと散らかっているのはご愛嬌という事でw、
でも、キレイな会社ですよね~。

私の職場は、デパートのお化粧品屋さんなので、
ドレッサーが何台かあったり・・、そんな感じデスよ☆

常に、香水の香りの中で仕事をしています。
きっと、男性の方は落ち着かないと思いますww

No title

これは、ちらかってるとは言わないでござるよ。

「必要なものがすぐ手にとれる」

じゃないですか(笑)

バウワウ殿

でしょう~。
この 適度・・がよいですね。^^

B型気質でしょうかねぇ。

カオリちゃん殿

こんばんは~でござる。

> お時間の都合で、なかなか更新が出来ないようですが、
> お忙しい時は、ごムリをなさらないのが1番ですよネ。
⇒ はい~、無理せず楽しくやりますねぇ。^^

> きのこ侍さんのデスクが、ちょっと散らかっているのはご愛嬌という事でw、
> でも、キレイな会社ですよね~。
> 私の職場は、デパートのお化粧品屋さんなので、
> ドレッサーが何台かあったり・・、そんな感じデスよ☆
> 常に、香水の香りの中で仕事をしています。
> きっと、男性の方は落ち着かないと思いますww
⇒ なるほど~。
  よく拙者の奥方と買い物に行くと化粧品売り場に寄りますが
  たしかに香水や化粧品のよい香りがしてましたね。
  長居はできませんでした~(笑)

まいたけパパ殿

> これは、ちらかってるとは言わないでござるよ。
> 「必要なものがすぐ手にとれる」
> じゃないですか(笑)
⇒ (爆笑)そのとおりでござるよ~。
   ご理解ありがとうございます。

   結構便利にチラカシてます。^^
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
