スポンサーサイト


今年もいただきました

朝から雨降りでござった。

現在通勤は徒歩にて通っております。 運動、運動っと。

20分ほどかかりますがちょうどよい距離でごさるよ。

しかし雨降りはいやですねぇ。

傘を持つ腕が疲れちゃうし。← やばい、完全に運動不足か・・・。



さっき、町の商工会の方が訪問されました。

「継続した共済加入のお礼です」 ということで ↓ 今年もこれを頂いた。
頂き物

坂城商品券 500円 を10枚。

町内のお店で使用できますよ。

なんか、ちょっと得した気分^^。


外は雨降りだけど よいことありそうな・・・・・。



ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう☆ 地産地消♪

地元の商店街でたくさんお買い物してくださいませ♪^^

(今回の三代目の件wではあたたかい応援をありがとうございました☆きのう、おとといと完全にグッタリしてましたが(だらしないヤツw)、ようやく復活してきた三代目ですw)

三代目殿

こんにちはでござる。

> そうそう☆ 地産地消♪
> 地元の商店街でたくさんお買い物してくださいませ♪^^
⇒ そうですよね。
  今は節約より消費。拙者も同感でござるよ。^^

> (今回の三代目の件wではあたたかい応援をありがとうございました☆きのう、おとといと完全にグッタリしてましたが(だらしないヤツw)、ようやく復活してきた三代目ですw)
⇒ よかったです。
  今度は山手線で何周もしないように^^。
  次の機会があれば本気だしちゃいましょう。応援してますよ~。
  (って、またプレッシャーかけちゃったかなぁ)
  
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
