

町民祭り準備

祇園祭のときの猛暑はどこへ行ったでござるか。

もうすぐ8月になろうとしているが、朝晩は涼しいですよ。



そう、8月といえばお祭りです。
拙者の町 坂城町でも町民祭りが開催されます。

どんどん1
8月6日(土)、駅前通りを踊り連が集まります。
どんどん2
小さい町ですが、みなさんにぎやかに楽しんでますよ~。

通りの飾り付けも始まったようだし、そろそろみんな
お祭り気分になってますね。^^

どんどん3

どうせやるなら楽しんじゃいましょう!

来週ですがね。


「坂城どんどん」
開催日:8月6日 土曜日



ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
