

これはよい!

昨日は久しぶりに独身気分な日曜日でござった。

拙者の奥方と姉上、そして姉上の家臣の3人衆が
郷ひろみ のコンサートへ行ってくれたのだ。

3人衆はいずれも50・オーバー歳でござる。

元気です。おばさんパワーは想像以上でござった。

コンサート1
奥方が1枚だけ携帯で撮った写真です。

小さくてよく判らぬが、お客さんもほぼ全員が50・オーバー


聞くところ、やはり総立ちで踊りながらの応援らしい・・・・・ア~、恐ろしい。
クワバラ・クワバラ。
ナンマイダ~、ナンマイダ~。




さて、先週末 富士山登山へ挑戦中だった ぱそ侍 殿じゃが
無事生還できたようです。

今日午後に拙者の事務所に参上したでござるよ。

農地の話になり「見せろ」っていうからいっしょに農地へ行きました。

コンサート2
↑ ぱそ侍 殿仁王立ち~。

近くに水源もあるので、環境は良さそうだ!って。


んじゃ、この農地にしようかなぁ。


まず小屋建てて、アレ植えて、これやって・・・あっそうそう、ソレもしなくちゃ。^^

これからが楽しみですね。




ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

普段みることのない後ろ姿なんともおはずかしい。
どこかのお侍さんが「腰に手を」と厳しかったでごじゃるよ。
そんなことよりいい畑に整備してくだされぃ!

おはようございます!

広い農地ですねえ!
思うがまま、何でも出来そう。
これからどんな風に変化していくか楽しみにしています(*^_^*)

ぱそ侍殿

こんにちはでござる。

> 普段みることのない後ろ姿なんともおはずかしい。
> どこかのお侍さんが「腰に手を」と厳しかったでごじゃるよ。
> そんなことよりいい畑に整備してくだされぃ!

⇒ ご指導のほど よろしくお願い致し候。^^

黄色木香薔薇 殿

こんにちはでござる。

> 広い農地ですねえ!
> 思うがまま、何でも出来そう。
> これからどんな風に変化していくか楽しみにしています(*^_^*)
 
⇒ どうもありがとう。
  いろんな計画は持っているんですが、いろんな問題も持っております。
  ま~、資本主義社会ですから先立つものも用意しなくちゃなりませんねぇ。
  
  なんとかなるか~。^^

No title

あれこれそれ楽しみだね~!
あれこれそれって何だ???

サファイア殿

こんにちはでござるw。

> あれこれそれ楽しみだね~!
> あれこれそれって何だ???
⇒ あ~、アレね。
  アレだよ、きのこ。^^
  あ~、コレね。
  これだよ、見える?^^
  あ~、ソレね。
  そ~、それ。どうなるか見ていてね。^^

  ホント楽しみです。

No title

なんだか良さそうな農地が見つかってなによりです。

素人には分かりませんが、
これだけ広いと、夢が広がりますね~

アレ、これ、ソレ・・・
楽しみにしていますよ!

まいたけパパ殿

おはようございますでござる。

> なんだか良さそうな農地が見つかってなによりです。
> 素人には分かりませんが、
> これだけ広いと、夢が広がりますね~
> アレ、これ、ソレ・・・
> 楽しみにしていますよ!
⇒ はい、いろんな楽しみがあるようで
  ワクワクしています。
  自分たちで収穫した野菜を自分たちで調理する・・よいですねぇ。^^
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
