スポンサーサイト


東へ

台風の影響による被害は全くなかったでござる。

よかったですね。

信州は山に囲まれているからかなぁ。


さて、先週は北の方面へラーメンを食べに・・・・
じゃぁなかった、営業に行ってきましたが、昨日は
東の方面へ行ってきました。
東へ1

佐久市という地域でござる。
先日はこの地域で「農ギャル」の藤田殿の講演会があったそうです。


実は先々週、上田市内の企業様へ訪問したとき紹介された
会社さんへ伺うことになったのです。

なるほど、営業も数打ちゃ中るってとこですかね。^^




紹介された会社さんとの打ち合わせも無事終了。
お互いによい取引になればよいですね。


さて昼食。
またも ラーメンでした。東へ3

醤油ラーメンですが味はよかったですよ。

店内は禁煙なので外で一服していると視線が・・・・・
ハハハ、ワンちゃんでござった。
東へ2

今日はあと3社を廻ってきました。
どこも景気はよくないようですね。


結局帰社したのが19:00。
外回りは気を使うので疲れますねぇ。

祇園祭の疲れもまだ取れていないからかな?



こちら ↓ 先週末に行われた祇園祭。 仲間が勢ぞろい。
東へ4
さて拙者はどこでしょう?

正解は、神社宮司さんの横(写真中央)にいる よい男 でござった。^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。

きのこ侍さん、ラーメンの食べ歩きならぬw、
お仕事の営業、本当にお疲れ様でした~。

煮タマゴが、美味しそうなラーメンですね。
シンプルで、とてもイイです!

台風ですが、本当にソレてくれて良かったと思います。

所で、お写真を拝見させて頂きましたけど、
体が大きい方が、きのこ侍さんですよね!??

今度は、アップのお写真で宜しくお願い致しますww

No title

営業は「数」って言いますからね
って偉そうなこと言っても
営業したことないんですが  (笑)
暑い中ご苦労様です
ラーメンの食べ歩き、、、、、
違いますね
営業でした  (*^▽^*)

カオリちゃん殿

こんにちは~でござる。

> きのこ侍さん、ラーメンの食べ歩きならぬw、
> お仕事の営業、本当にお疲れ様でした~。

⇒ はい~、どうもありがとう。
  なかなか営業ってのも難しいでござるねぇ。
  でも判ったことは、すぐ仕事の話はしない 方が会話が
  はずむってことでした。^^

> 所で、お写真を拝見させて頂きましたけど、
> 体が大きい方が、きのこ侍さんですよね!??

⇒ はい、カオリちゃん 大正解です。
  拙者はモンテロ君とほぼ同じ体型です~。

> 今度は、アップのお写真で宜しくお願い致しますww
⇒ ヒェ~、それはテレるでござるねぇ~。
  そのうち載せてみようかなぁっと。^^  

加夢殿

こんにちはでござる。

> 営業は「数」って言いますからね
> って偉そうなこと言っても
> 営業したことないんですが  (笑)

⇒ 私も今回のような営業廻りは初めてでしたので
  すんごく(すごく)気を使ったでござるよ。
  
  普段、きのこやパソコンが相手なので人間様との
  会話は難しい~と感じました。
  加夢殿もお客様との会話では話題を考えますよね?
  大変だと思います。
  拙者もまだまだでござるね。^^

プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
