スポンサーサイト


営業・営業でござる

夏到来!  ってとこでござるね。

こ~暑いと外へ出るのもいやでござるよ。

しかし、そうもしていられない。新規客先周りを
しなければメシを食っていけません。フ~。



ということで、我が町より北の方面へ営業回りです。
営業1
上越方面へ分岐して行きます。

あっそうだ、仕事内容については書けませんでしたねぇ。

それじゃ~きのこ侍がどういう行動をとっているかっていう事で
記事の方を進めます。

わが社と同盟を結んでいる板金加工会社の常務殿といっしょに
営業回りをしています。

途中、道の駅で作戦会議を。
営業2
営業3
時間も早かったせいか、あまりお客さんが居ませんでした。

ここは小布施町という所でござるよ。
栗で有名なのだ。栗おこわや栗ようかん、栗菓子が売れてますね。

桜井甘精堂とか聞いたことあります~?


さて、常務殿との打ち合わせも終わり出発です。
目指すは 信濃町 ってとこです。
某メーカーさんのところへ行って来ました。
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

なかなか厳しい状況はこの地域も同じですね。

まっ、すぐに仕事に結びつかなくても種は蒔いておかなきゃね~。


さあ、メシ食って戻るとするかぁ。

入った先は かっぱ寿司 でした。
営業4
写真を撮ってから皿を取ればよかったですね。
この写真じゃ、あんまり流れていないみたいになっちゃった。
手前の空き部分が私が食べようと皿を取ったスペースですw。

ネタもデカいし美味しかった。


明日は越後へ行く予定です。
上杉謙信殿に会えるかなぁ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわm(__)m

中野市に小布施町に越後に・・・素晴らしい行動力にて販売範囲を広げておられますね☆
すごいです(^。^)
うちも頑張らなくっちゃですが、いかんせん、ただ今本業のぶどうやさんが、忙しいです((+_+))

農作ちゃん殿

こんにちはでござる。
忙しそうですね。^^
相手は生き物ですから、この機を逃すわけにはいきませんよねぇ。
がんばってください、あひるの農作ちゃん殿。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
