スポンサーサイト


1周年でござる

ちょうど昨年の今日(7月9日)、ブログをスタートしたでござる。

早くも1周年記念ということになります。

1周年のことは先日のブログでもちょっと触れていましたが、みなさんに
お祝いのコメントをいただき感謝、感謝です。

どうもありがとうございます。
厚姫

今振り返って見ると、最初のころはブログタイトルからも判る様に
相当なチカラが入っていたように思います。はずかしい・・・・

「決戦」だの「出陣」だのと、ひとつひとつの行動に力が入っていました~。


エっ、今ですか?

もちろん、モチベーションも下がっていませんし・・・・いや、むしろ
モチベーションなんていうより執念に変わったかなぁ。



しいたけ事業を始めたのはブログ開始とほぼ同時です。

以前も書きましたが、まったくの異業種参入だったもので
右も左も判らず、ただただ日々しいたけと共に前進してきたつもりです。

市場の相場も判らず、物流のことも知らず、害虫のことなど知るわけもなく
あっという間の1年間でした。


いよいよ2年目に突入ですが、きのこ侍の更なる躍進を見ていて
ほしいと思います。

みなさん、今後ともよろしくお願い致し候。

三本衆 大

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実は7月15日が
お店の開店記念日なんですよ
17周年なんですが
新たに事業を起こすということは
大変だし、他の人が思うより必死ですよね
肩に力が入るのは当然ですよ
1周年おめでとうございます \(^o^)/

No title

 
1周年おめでとうございます。
これからも楽しみにしています。
まずは,お祝いまで。

おめでとうございます!

一周年おめでとうございます☆

ちょうどこちらがはじまってすぐあたりから、おじゃましていたことになりますね^^

きのこ侍さんのブログを拝見するまでは、「きのこ・しいたけ」のことなんにも知らなかったですもんww

いつも新鮮な思いで楽しませて頂いてます☆

これからもがんばってください!

そして「しいたけ界」の全国制覇をめざしてください!☆

本当におめでとうございました☆^^v

おめでとうございます!

私がブログを始めたのは10月ですが、
きのこ侍さんのブログに出会ったおかげで
生しいたけの美味しさにも目覚めたし、
ほかの人たちの楽しいブログにも出会えました。
感謝です!
これからもつい引き込まれてしまう内容、
たのしみにしています(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ1周年、おめでとうございます!

僕も6月で1周年でしたから、同級生でござる。
日本のいろんな場所で、いろんな事に挑戦されている人と
知り合えるって、ブログってすごいな~って思います。

しいたけに限らず、いろんな記事楽しみにしていますよ。

こんばんは~。

きのこ侍さん、遅くなってしまいましたが・・、
ブログ1周年&しいたけ事業を始められたのも、
ほぼ1周年だそうで、本当におめでとうございます!!

ブログですが、私も本当にあっという間に
1年以上経っていてたり・・、本当に時の流れの早さを感じますw

これからも、しいたけ事業もブログも頑張って下さいネ。
応援しています。

No title

一周年、おめでとうございます。

ブログを始めた頃って、力が入りますよね。
わかります、わかります。
私も、ものすごく力が入ってました。v-290

まったくの異業種に飛び込まれて1年。
ブログではうかがい知れないご苦労があったことと
思います。

きのこ侍さんの2年目の躍進に向かって
頑張ってくださいっ!

No title

一周年おめでとうございます。
拙者はきのこ侍殿のブログに触発されて始めたでござるよ。
いろいろネタ探しも意外と楽しいでごじゃるね。
大きい夢みて頑張りましょう。

コメントくださった皆の衆殿

いつもはコメントくださった人ごとにお返事をしていますが、
今回はまとめてお返事させてください。

ブログ開設一周年ということで みなさまには暖かいコメントを
いただき どうもありがとうございます。

1年経ったいま、あらためてブログってのはすごい力を持っている
のじゃなと感じております。

全く知らない人たちと意見交換できたり、各地域の情報を教えてもらったり
元気のないときに励まされたりで ここまで続けてこれたのもみなさんの
おかげと感謝しております。

2年目突入ですが、みなさんのところにも積極的に伺い、ポチしながら
読ませていただきたいと思います。
読み逃げも多いと思いますがお許しください。


今後とも よろしくお願いします。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
