スポンサーサイト


七夕かぁ

今日は比較的過ごし易い天気でござった。

夕方にはパラパラと雨も降ったりしたので
涼しい風も事務所内に入ってきましたよ。

涼しい風の他に下校途中の女子中学生の声も聞こえました。


「うわ~雨だぁ。七夕っていつも天気悪くない?」

友達としゃべりながら駆けて行きました。^^


そうかぁ、今日は七夕なんだ。

七夕1

七夕って織姫と彦星が1年に1度会える日だっけ?
普段は何してんのかなぁ?
昔から遠距離恋愛ってあったんですな。きっと。






七夕と言えば短冊に願いを書く。
よし、ちょっと雰囲気を出してみようか。

七夕2

今はしいたけ販売もしていないので、のぼりを使って
お願いをしてみました。

「きのこ侍の生しいたけが売れますように」



だだの宣伝になってしまいました。




今週9日(土)でブログ1周年でござるよ。
早いもんですね、1年なんて あっという間に
過ぎてしまいます~。
50歳を過ぎてからは特別に早く感じてしまいます。
おっと、歳がバレてしまう。


ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわm(__)m

ブログ1周年ですか。早いですね。
振り返ると、なかなか面白いことが色々ありますよね。また、2周年3周年と、
お互い頑張りましょう(*^_^*)

おめでとうございます(^O^)

No title

えっ?
もっと 若いと思っていましたよ。
多分 私よりは 若いでしょうけど。

No title

この願い事は、きっとかなう気がします☆

ブログ1周年!おめでとうございます☆^^

記念の記事、楽しみにしていますね♪

農作ちゃん殿

こんにちはでござる。

> ブログ1周年ですか。早いですね。
> 振り返ると、なかなか面白いことが色々ありますよね。また、2周年3周年と、
> お互い頑張りましょう(*^_^*)
⇒ はい、次は2周年ということでがんばっちゃいます。
  農作ちゃん殿も農業情報をいろいろ聞かせてくださいね。^^
  
  話は変わりますが、今日営業で中野市まで行ってきましたよ~。

ピオーネ親父殿

> えっ?
> もっと 若いと思っていましたよ。
> 多分 私よりは 若いでしょうけど。
⇒ ホホホ、きっと年齢はいい勝負だと思いますよ。
  ピオーネ親父殿も私(おいちゃん)もよいオヤジでござるね。^^

三代目殿

こんにちは~でござる。

> この願い事は、きっとかなう気がします☆
⇒ そう言っていただくとうれしいでござるね~。
  ホントに異業種参入だったもので、これからも日々勉強が
  続きますががんばっちゃいます。

> ブログ1周年!おめでとうございます☆^^
⇒ どうもありがとう。
  自分でもよく続けてこれたなぁと思ってます。^^
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
