スポンサーサイト


癒しの3号

気分的にブルーでござる。


夏は好きなんですが、しいたけもピーマンも絶不調。

どうも調子が乗らないなぁ。


いかんいかん、気を取り直して仕事仕事。

今週29日は久しぶりに山形県 米沢へ行ってまいります。

3年ぶりかなぁ。

取引先の某メーカーに先週電話を入れたんです。営業で行きま~すって。

あんまり久しぶりだったので「どちらさんですか?」って言われたら
どうしようなんても考えちゃいましたよ。



気分がブルーのとき、癒されます。
↓ 3号のルルと申します。
ブログ 106
3号はあひるの 村長さん が大好きです。

「ん~、届かな~い」   必死。
ブログ 107

最近ようやく外へ散歩できるようになりました。フフフ。

でも途中まで抱っこして・・・・広場に着いたらようやく自分で動くんです。

変な犬・・・癒しの3号でござる。




ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ

う~ん♪犬好きな私、見ているだけで癒されますね。

あひる村長好きなんですね。なんだか・・・ドキッとしちゃいました。

こんばんは。

そうそう。
弱音を吐いていると、運気が逃げていっちゃいますので、
あまり考え過ぎてしまうと、ダメだったりしますよね。

あ、29日から米沢にお出掛けになられるのデスね。
是非、気分転換していらして下さいネ。

所で、ワンちゃん、めっちゃカワイイです!!
しかも、アヒルのオモチャに届いていない所が、また可愛らしいですね~w

農作ちゃん殿

こんにちはでござる。

> う~ん♪犬好きな私、見ているだけで癒されますね。
⇒ 農作ちゃん殿も犬好きでしたか~。^^
  3号は去年9月末より我が家へ来ております。
  いっしょに生活してるとだんだんかわいくなってきますね。

> あひる村長好きなんですね。なんだか・・・ドキッとしちゃいました。
⇒ 1号が職場からあひる村長さんをもらってきました。
  これがとても気に入っているようで いつもくわえて遊んでますよ。

カオリちゃん殿

こんにちは~でござる。
> そうそう。
> 弱音を吐いていると、運気が逃げていっちゃいますので、
> あまり考え過ぎてしまうと、ダメだったりしますよね。
⇒ 農ギャルの藤田志穂さんのブログに こう書かれてました。
  運動は
  運を
  動かす   って。なるほど、いろいろ動いて運気を引き寄せるでござるな。


> 所で、ワンちゃん、めっちゃカワイイです!!
> しかも、アヒルのオモチャに届いていない所が、また可愛らしいですね~w
⇒ ダッシュ村のあひる村長さんに似ているでしょう?
  このオモチャがとてもお気に入りです~。^^

こんばんは

何となく落ち込んでしまう時って、たまによくあります。
そういう時は、私は猫に甘えます。
布団の上で心地よさげにひっくり返っている猫のお腹に
顔をうずめて一緒に寝ます。
顔は毛だらけになるけどすーっと落ち着きますよ。
生き物の温もりは、良いですね

ルルちゃんだっこして大きなお目めと見つめあうのもいいかも(^^)

黄色木香薔薇 殿

こんにちは~でござる。

昨日は出張で帰りが遅くなってしまい
返事を書けませんでした~。

猫好きなんですね?
> 生き物の温もりは、良いですね
⇒ そうですね~、ホント癒されます。
  結構、人間の感情を察知するようで
  私の気分に合わせてくれるところが
  またかわいい^^。

  気分がブルーのときはおとなしく横に
  いてくれるし、ご機嫌のときはシッポ振って
  遊べといわんばかりにおもちゃを銜えてきますよ。

  今度おなかに顔をうずめてみようっかなぁ。

> ルルちゃんだっこして大きなお目めと見つめあうのもいいかも(^^)
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
