スポンサーサイト


プレゼント

ブログに載せようか迷っていたけど
うれしかったから やっぱ載せたでござる。


はい。
父の日のプレゼントを頂いたでござる。

1号、2号 ありがとう。

父の日1
父の日2

よいセンスです。
大事に着るでござるよ^^。

嫁に行く日は近いのかなぁ・・・。
考えると寂しくなります。

けど結婚しないと それはそれでまた心配だな。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

如何なされた。
チョット照れられたでござるか。

きのこ侍をデザインされた娘さんは、さすがセンスがいいでござる!!

No title

父の心境は複雑でございまするね(笑

こんばんは。

きのこ侍さん、やはり間違いなく、
お嬢様達から、父の日のプレゼントを頂けましたネ。

シャツとTシャツは、セットで着れますし、
実用性を兼ね備えていて、嬉しいですよね。

お嬢様達、どーなんでしょう??
近く、お嫁さんにいっちゃうんですかね??
どなたかに、お婿さんに来て頂くのはダメですか?w

piglet01殿

こんにちはでござる。

> 如何なされた。
> チョット照れられたでござるか。
⇒ デレ~と、なってしまいました。
  照れですかね。^^
  ちょっとセンチになっていました。

> きのこ侍をデザインされた娘さんは、さすがセンスがいいでござる!!
⇒ お褒めいただき ありがとうございます。
  きっと、このコメントを読んで喜んでいると思いますよ。

サファイア殿

こんにちはでござる。

> 父の心境は複雑でございまするね(笑
⇒ 遠くへ嫁ぐと寂しいかな。
  まだ決まってはいませんが、考えちゃうw。

  サファイア殿の母上は元気でおられますか。
  大事にしてあげてくだされ。
  (ちゃんと健康管理もされているようですね。よいです)

カオリちゃん殿

こんにちは~でござるw。

> きのこ侍さん、やはり間違いなく、
> お嬢様達から、父の日のプレゼントを頂けましたネ。
⇒ カオリちゃん殿は確信しておられたのです。
  さすが!  
  実際にプレゼントと言ってもらうのはうれしいです^^。

> シャツとTシャツは、セットで着れますし、
> 実用性を兼ね備えていて、嬉しいですよね。
>
> お嬢様達、どーなんでしょう??
> 近く、お嫁さんにいっちゃうんですかね??
> どなたかに、お婿さんに来て頂くのはダメですか?w
⇒ 彼氏殿はいるようですよ。
  結婚・・・どうなるかなぁ。
  たぶんお嫁に行くと思います。近くに嫁いでくれればうれしいですが。
  お婿さんに来てくれる人がいるなら、きのこ侍を継いでもらうとするか。へへへ。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
