スポンサーサイト


坂城・ばら祭り

今日もよい天気でござった。

拙者の住んでいる町・坂城町の「ばら祭り」が開催されていました。
(地元に居るのに知らなかった・・・・汗)

車で通っただけですが、ちょっと見てくだされ。

↓ のぼりが。
バラ祭り1
↓ そして会場前を通ります。
バラ祭り2
バラ祭り3
バラ祭り4
運転しながら横向きでパチリ!
結構写ってるな~。
バラ祭り5
よい天気でしたので、車いすの方も見学に来ていました。

拙者の父上も生前 車いす生活をしていたのですが、ここへは連れてこれなかったなぁ。

後悔です。

でも櫻満開時には近くの公園へ見に行きましたよ。


花は人を喜ばせる力があるでござるね!



ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

見事ですね~
坂城ばら祭り見に行きた~い!
3枚めの写真の奥に見える高い位置の黄色いばらが気になります。

輝くように咲いている花々は、
それを丹精している人の気持ちまで伝わってきますね。
だからなお見てて嬉しい(^^)

黄色木香薔薇 殿

こんばんは~でござる。

> 見事ですね~
> 坂城ばら祭り見に行きた~い!
> 3枚めの写真の奥に見える高い位置の黄色いばらが気になります。
⇒ さすが黄色木香薔薇 殿!
  バラにはすばやい反応をしていただき、ありがとうございます。^^
  ばら祭りの内容はよく知らないのですが、結構 車が混んでいましたよ。
  しいたけ祭りってのは ありません。

> 輝くように咲いている花々は、
> それを丹精している人の気持ちまで伝わってきますね。
> だからなお見てて嬉しい(^^)
⇒ 不思議でござるね~。
  花を見て不愉快になる人は100%、いないもんね。
  精一杯ってのが感動するのかな~。

No title

こんばんわm(__)m

坂城のバラ祭りよく聞きますよ。中野市の少し前に満開になりますよね。
バラ祭り、お互い活気づくと良いですね。

農作ちゃん殿

こんばんは~。

> 坂城のバラ祭りよく聞きますよ。中野市の少し前に満開になりますよね。
> バラ祭り、お互い活気づくと良いですね。

⇒ 今日のラジオでも中野市のばら祭りのことを言ってましたよ。
  そっちの方が少し遅れるんだね?
  重ならなくてよかったね~^^。

きのこ侍さんへ

こんにちは、地元のバラ祭り、いいですね~
緩やかな斜面にバラの花々が咲き誇って
おりますね!
以外に地元でやってるイベントってなかなか
知らないモンですよね(笑)
私の母も車いす生活...生前は...あっ!
まだ生きてましたv-411
最近どこにも連れていってないなぁ~
連れてってあげようかぁって思いました。
きのこ侍さんありがとう!

オニキス君殿

こんにちは~でござる。

> こんにちは、地元のバラ祭り、いいですね~
> 緩やかな斜面にバラの花々が咲き誇って
> おりますね!
> 以外に地元でやってるイベントってなかなか
> 知らないモンですよね(笑)
⇒ ほんと、そうなんですよ。
  いろいろ聞いてみると、町をあげてのイベントみたいで
  知らなかった拙者がおかしいと言われてしまいました。ハハハ


> 私の母も車いす生活...生前は...あっ!
> まだ生きてましたv-411
> 最近どこにも連れていってないなぁ~
> 連れてってあげようかぁって思いました。
> きのこ侍さんありがとう!
⇒ オニキス君殿の母上も車いす生活でござるかぁ。
  やさしく、大事にしてあげてください。
  奥方にも気を使ってね。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
