スポンサーサイト


きのこ侍in加賀4 (最終)

朝日が差し込む部屋・・・・ではござらぬが、スッキリ目が覚めました。

カーテンを開け外を見ると、やはり雨でした。 残念。


今日のコースは、東尋坊→お土産買い(海産物)→九谷焼き・昼食→信州へ

です。


↓ この雨の中、東尋坊はないだろう!
社員旅行4-1
社員旅行4-2

↓ 下から吹き上げてくる雨です。
  これはたまらん、遊歩道を歩くことなくサッサとバスへ引き返したでござる。
社員旅行4-3

気分的にはお土産買って早く帰ろうって感じでした。
もう 雨が恨めしいぞい。

社員旅行4-4
↑ 海産物の買い物を済ませ店内を歩き回ると、こっちが気になった。
 お~、三代目じゃなくて十代目ってのがあった。^^

残念ながら試飲はありませんでした~。



↓ さあ、昼食です。予約しておいた「加賀1050円」。
  ビールも注文して小宴会といくか。 そして、これを食べたら終了でござる。
社員旅行4-5


バスは再び北陸自動車道へ乗り、一路信州へ向かったでござる。
2日間だけの社員旅行でしたが、それでも結構楽しかった。
今度は温泉ツアーに参加したいという意見がでました。

そうでござるね。温泉ツアーに行けるように、信州へ帰ったら

また働くでござるよ。


明日からまた厳しい現実が待っています。


さあ がんばっていきましょう!



ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

雨降りは残念でしたが、それでも楽しそうでしたね~
ここじゃないどこかへ、仲間と行く。
もうそれだけオッケー!
着物着て歩きたくなるよな雰囲気のある街並み。
いいですね~(*^_^*)

黄色木香薔薇 殿

こんばんは~。
知らない街でウロウロするのも楽しいよね^^。
やっぱしいたけと同じ「刺激」だからかな?

> 着物着て歩きたくなるよな雰囲気のある街並み。
> いいですね~(*^_^*)
 特に茶屋街はピッタリだと思いました。
 夕方に下駄を履いてカランコロンと歩いてみたいです~。

きのこ侍さんへ

こんにちは、東尋坊はこんな雨の日じゃ
滑って転んでざぶ~ん!じゃ洒落にならないですよv-411
十代目の酒ですか~歴史がありますね。
加賀の当時の領主は誰だろう(笑)
ささ、遊び終わったらお仕事ですよ~
きのこ達が成長しすぎちゃいますよ。

拙者も始めました

楽しそうな旅でよかったでござる。ちんぴら歩き侍の写真には噴き出しそうになってしまいました。
さて拙者もブログとやら3日坊主も越したのでそろそろ公開するでごじゃります。
小学生の夏休みの観察記録にも及ばないものですが。。
下のURLにリンク貼っときました。

オニキス君殿

こんにちはでござる。
> こんにちは、東尋坊はこんな雨の日じゃ
> 滑って転んでざぶ~ん!じゃ洒落にならないですよv-411
⇒ はい~、ガイドさんもオニキス君殿と同じこと言ってましたよ。^^

> 十代目の酒ですか~歴史がありますね。
> 加賀の当時の領主は誰だろう(笑)
⇒ この頃の金沢城主は・・・・前田利家公かな~。
  お土産にこの まりもっこり を買って来ましたし。

> ささ、遊び終わったらお仕事ですよ~
> きのこ達が成長しすぎちゃいますよ。
⇒ へへへ、おっしゃる通りでござる。
  現実はキビシ~。

ぱそ侍殿

こんにちは~でござる。
> 楽しそうな旅でよかったでござる。ちんぴら歩き侍の写真には噴き出しそうになってしまいました。
⇒ 今度また旅行へ行く時があったら、ぱそ侍殿もいっしょにどうでござろうか?

> さて拙者もブログとやら3日坊主も越したのでそろそろ公開するでごじゃります。
> 小学生の夏休みの観察記録にも及ばないものですが。。
> 下のURLにリンク貼っときました。
⇒ 了解でござる。
  力まず続けて参ろうぞ。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
