スポンサーサイト


きのこ侍in加賀3

さあ、夕食でござる。

雨も止んでいることだし、夜の街を泳ごう~。

↓ 意気揚々ときのこ侍若い衆は知らない街をスタスタ歩く。
社員旅行3-1
どこへ行くのだろうか?
↓ ここで足が止まりました。
社員旅行3-2
↑ 立ちションではござらぬよ。
 きのこ侍若い衆たちが事前にインターネットでお店を調べてあったみたいです。
 さすがですね。迷わずたどり着きました。

↓ 我らの世話をしてくれた乙女でござる。
  地元の大学生で、人文学専攻だって。
  嫌われないよう おとなしく写真撮りをお願い申しあげました。^^
社員旅行3-7

↓地酒は外せません。
 そしてお通し。
 メニューを見ながらいろいろと注文です。
社員旅行3-6 社員旅行3-3 社員旅行3-4 社員旅行3-5
↑ 飲んでいくうちに、段々写真撮るのを忘れてしまったようですね~。
 結構 料理を頼んだのですが、写真をみたら↑ これしか写ってなかったです。
 酒と食の堪能、夢中になっちゃったみたいでござる。・・・・しょうがないか。

すっかりご機嫌になってお店を出ました。 ありがと。
若い衆はまだ腹が減っているようなので、ここで別行動です。

拙者は ちょっと若い衆 と次のお店へ。
向かった先は・・・↓ ここ。
社員旅行3-8
社員旅行3-9

↑ このスタッフさん、なんかエクザイルっぽいでしょう?
  結構ノッてくれました。
  カラオケがあればチューチュートレインでもリクエストしたかったが。
  
  ここの串焼き、焼き鳥 おいしかったでござるよ。
  
  
  結局何時まで飲んでいたか記憶がありませんでしたが、朝起きたら
  ベットで寝ていたから問題ないでしょう。
  
  あっという間に朝を迎えました~。
  明日は帰ります。



ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す。
 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。

街並みが、とてもステキな所ですね~。

所で、あのお写真のお嬢さん、可愛らしい方ですネ!
きのこ侍さんのお嬢さん達も、勿論とっても可愛らしいです!

所で、エグザイルっぽい店員さんが焼いて下さった
焼き鳥、なんか男前な味がしそうに感じました~w

カオリちゃん殿

こんにちは~でござる。
> 街並みが、とてもステキな所ですね~。
⇒ 観光客が多いためか、街の通りもきれいになっていました。
  電線もなく(たぶん地中)すっきりとした街ですね~。

> 所で、あのお写真のお嬢さん、可愛らしい方ですネ!
> きのこ侍さんのお嬢さん達も、勿論とっても可愛らしいです!
⇒ 心理学も多少学んでいるようなことを言ってましたよ。
  感じのよいアルバイト学生さんでした。

> 所で、エグザイルっぽい店員さんが焼いて下さった
> 焼き鳥、なんか男前な味がしそうに感じました~w
⇒ のれんをくぐってみたらいきなり彼。
  おっ、エクザイルって言ったらすぐ仲良くなりました~。
  カルビの串焼きがおいしかったな~。
  また食べたいです。^^

No title

綺麗な街並みは、歩いているだけでもいいですね。

しかもこんなかわいらしい乙女がいるお店があるんだ!
毎日でも行きたい・・・

心の底から、うらやまし~(笑)

きのこ侍さんへ

こんにちは、おっと写真を見る限りでは
立ちションに見えてしまいますね(笑)
行く店下調べしとくなんて出来た若衆ですね!
しかも女の子かるくナンパしてるなんてv-411
ご飯食べる時とか飲んでる時って写真
忘れちゃうんですよね~でも結構撮ってるじゃ
ないですかぁ立派です!
美味しいもの食べて美味しいお酒飲んで
記憶が飛ぶのは仕方ないっす~

まいたけパパ殿

こんばんはでござる。
もし会社がこの近くにあったら、毎晩会社帰りに
一杯引っ掛けて行っちゃいそうですね~。
刺身も新鮮だし・・・・あ~もう一度行きたいです。

オニキス君殿

こんばんはでござる。

> 行く店下調べしとくなんて出来た若衆ですね!
> しかも女の子かるくナンパしてるなんてv-411
⇒ 若い衆は現代人ですね。情報収集が早い!
  けど、この女の子まではさすがに情報がなかった^^。

> 美味しいもの食べて美味しいお酒飲んで
> 記憶が飛ぶのは仕方ないっす~
⇒ フォローありがとう。
 都合のよい記憶喪失で、お酒や食べた物はしっかり覚えています~。
 でもホテルの部屋までの記憶が・・・・飛んでました。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
