スポンサーサイト


きのこ侍in加賀2

まずは一服してから昼食へ行くでござる。

社員旅行2-1
たばこマナーは重要でござるよ。

↓ うれしそうなきのこ侍若い衆。どれにしようかな~。
社員旅行2-2

↓ 「こちらでございます~w」
 部屋へ通され、タッチパネルで注文じゃ。
社員旅行2-3 社員旅行2-4 ← 前田利家殿も未来がこうなるとは思ってもいないでしょう。便利になりました。
社員旅行2-6 社員旅行2-5
↑ まずはビールで乾杯! そして金箔入りの海鮮丼じゃ。贅沢~。


さぁ、昼食後のコースは・・・・・↓ ひがし茶屋街でござるよ。
社員旅行2-8
↓ きのこ侍チンピラ歩き~。
社員旅行2-10
社員旅行2-11
古い街並み、よいでござる。
昔むかしは殿方のお遊びする茶屋街だったそうです。
社員旅行2-12
社員旅行2-13
↑ 通りにある喫茶店でコーヒーを。
 落ち着いた雰囲気が気に入りました~。

ちょっと雨が降ってきました。
もう少し耐えててくれれば助かるが・・・・・
さあ、今日の最後のコース、兼六園へ移動でござる。
社員旅行2-15 社員旅行2-14 社員旅行2-16
↑ 残念、とうとう雨が降りだした~。
 公園だから雨が降ったら最悪ですね。ゆっくり見れず急いでバスへ。

夕食時には止んでほしいでござるが。

↓ ホテルに着いて、まずは一休みの拙者でござる。
社員旅行2-17
唯一この1枚が旅行写真となりました。
しかし、いい男でござるな~。

さぁ、夕食だ~。
夜の街をさ迷い歩こう!



ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ(*^_^*)

加賀ですね~♪じつは私若かりし頃、兼六園近くで仕事をしていたことがあります。
一年ほどでしたが・・・(-"-)

しかし、写真を見れば、なつかし~☆と、思ってしまいます(*^_^*)
良いですね。情緒いっぱいです。

楽しまれましたか?

No title

せっかくのご旅行、雨は残念ですね。

古い街並みはいいですね~
って思ってたら、タッチパネルで注文?!

ちょっと場違いなような気が・・・
でも便利でいいかも。

お土産話、楽しみにしています。

No title

確かに「いい男」だ~~~ヽ(^。^)ノ
顔見えてないし(爆笑

こんばんは~。

車の隣りに写っているのが、きのこ侍さんなんだ~って思って、
とても、ガッシリとしていらっしゃるんだな~って思っていたのですが、
最後のお写真に、なんと正面のお写真が!!!

2人のお嬢さんがいらっしゃるように見えないほど、
きのこ侍さん、ちょーお若くないですか??

白いシャツが爽やかで、とてもイイですよぉ~!

お昼のドンブリですけど、特トロ丼と、まぐろ丼が美味しそうに見えました~。

きのこ侍さんへ

こんにちは、古い町並みに海鮮丼だぁ!
楽しんでますね~兼六園は定番コース
あれ?園内のショットは無いんですかぁ?
夜は茶屋遊びしちゃいましたか~v-411

農作ちゃん殿

こんにちは~でござる。
> 加賀ですね~♪じつは私若かりし頃、兼六園近くで仕事をしていたことがあります。
> 一年ほどでしたが・・・(-"-)
⇒ エ~、そうだったんですか。
  じゃあこの周辺は農作ちゃんの庭みたいなもんですね。^^

> しかし、写真を見れば、なつかし~☆と、思ってしまいます(*^_^*)
> 良いですね。情緒いっぱいです。
>
> 楽しまれましたか?
⇒ 日本人に生まれてイカッタって感じがしました。
  歴史好きには最高でござるね。
  楽しかったです~。

まいたけパパ殿

こんにちはでござる。
そう、雨だけは残念でした。
初日はなんとか小雨でしたが、2日目は朝から大雨。
梅雨入りしたてだって言ってました。

加賀は侍には合いますよ~。^^

サファイア殿

> 確かに「いい男」だ~~~ヽ(^。^)ノ
> 顔見えてないし(爆笑

こんにちはでござる~。
へへへ、顔見えてないから美男子でしょう(大爆笑)
これがよいんですね~。^^ 

カオリちゃん殿

こんにちは~でござる。
> 車の隣りに写っているのが、きのこ侍さんなんだ~って思って、
> とても、ガッシリとしていらっしゃるんだな~って思っていたのですが、

⇒ 彼はきのこ侍若い衆の一人です。
  デカイですよ~。

> 最後のお写真に、なんと正面のお写真が!!!
> 2人のお嬢さんがいらっしゃるように見えないほど、
> きのこ侍さん、ちょーお若くないですか??
> 白いシャツが爽やかで、とてもイイですよぉ~!

⇒ 照れるでござるな~。
 そんなに褒めていただいて恐縮してしまいます~w。
 拙者の歳はたぶんカオリちゃん殿の父上くらいかな~^^。

> お昼のドンブリですけど、特トロ丼と、まぐろ丼が美味しそうに見えました~。
⇒ でしょう?
  写真を見ているだけでも腹減ってきました。
  なかなか決められなくて困りました。^^

オニキス君殿

こんにちはでござる。

情緒ある街でした~。
落ち着きますよね。

> あれ?園内のショットは無いんですかぁ?
ちょうど兼六園に着いた頃、また雨が降り出しちゃって
ゆっくり写真も撮ってられませんでした(苦笑)

夜は「食」に徹しましたよ。^^
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
