

ホクトに続け~!

すっかり気をよくしている きのこ侍 でござる。

大手スーパーでの売れ行きも順調です。



さて、昨日の地元新聞に ↓ このような記事が載っておったでござる。

ホクトに続け


やりおるな~ホクト。

我らはDVDで料理ビデオをエンドレスで流そうと思っていたが、ホクトは

携帯電話に料理レシピなどの情報を取り込めるシステムを構築したのじゃ。

裏にはドコモも同盟を結んでおるわい。

く~、残念ですが完全に負けていますね。


よ~し、ホクトに続け~。(真似はできませんけど、意気込みだけでも・・・・)


ところが、只じゃ起きない きのこ侍。

実はめぐりめぐって、この電子POPを取り付ける部品の図面を

我らがきのこ侍が作成することになったのでした。

なんか複雑な気持ちじゃな~。


ま~よい、とにかくホクトに続け~でござるよ。



え~明日から2日間、我が社の創立10周年記念で社員旅行へ旅立つのです。

というわけで、ブログの方もお休みしますのでご承知ください。


それでは行って参ります。



ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。

きのこ侍さん、社員旅行楽しんでいらっしゃいますか??
レポ、楽しみにしてますネ!

所で、さすがきのこ侍さん!!
ホクトに続いて、頑張って下さいネ!!
応援しています。

カオリちゃん殿

こんにちは~でござる。

> きのこ侍さん、社員旅行楽しんでいらっしゃいますか??
> レポ、楽しみにしてますネ!
⇒へへへ、男ばっかりの旅行でしたがとても楽しかったでござるよ~。^^
 また後で報告しますね。

> 所で、さすがきのこ侍さん!!
> ホクトに続いて、頑張って下さいネ!!
> 応援しています。
⇒どうもありがとう。心強いでござるよ。
 大企業との競争はできないので、我らの得意なゲリラ戦法でジワジワと
 領土拡大を計画しています。
 ちょっと時間はかかるかもしれませんが、着実に前へ前へとね。^^
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
