

信州上田 夏の陣

連日の猛暑で、きのこ侍たちは敗走しています。

夏の合戦は、負け戦(いくさ)となっています。 

                       きのこ侍三本衆

「無念であるが、一旦 城へ退却しようではないか」

「やむなく。作戦を練り、次の9月の戦に備えようぞ」

「そーじゃ、そーじゃ」



厚姫

「みな、よくぞ決断いたされた」

「わたくしも、9月合戦に備えいろいろと案がありますゆえ」

「そして9月初旬には、新しく きのこ侍 の加勢が参ろうぞ」




ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
