スポンサーサイト


スーパーデビューじゃ!

↓ これはなんでござろうか?

原信1

そうです。大手スーパーへの初出荷部隊でござるよ。

実は先月中旬に戦の申し込みをしてあったんですが、なかなか連絡がこなくて

今朝、催促の電話をしちゃったんです。

そしたら、正式番号はまだ取れていないので予備番号で納品OKですよってことに相成った。

ヤッタ~。これまた言ってみるもんでござるね。


さて、いざ出陣!

手続き3

やっぱでかいです。

店内はカメラを持っていけなかったので、携帯でパシャ。

これもカメラですけどね。

原信2

ちょっと画像は小さいが、陳列棚は大きくもらったようです。  ありがと。

あちこちの店舗へ商品を出すようになって、だんだんと広い棚へ配置できるように

なっています。

うれしいですね~。


さて売れ行きはどうかな。

今晩帰りに寄って見てきます。

気になって気になって。



ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。

この間の、コンビニもスゴイ!と思っていましたが、
今度は、大手スーパーに、しいたけが
沢山、置ける事になられたのですね!

本当に良かったですね!!私まで嬉しいです!!

おはようございます。

すごいっ!
かなり広いスペースじゃありませんか!
わ~んドキドキするぅ (^o^)

No title

ほほう、これはやりおりましたな。日々の進歩をみると拙者も励みになるでごじゃる。
そのうち拙者もそのスーパーとやらへ買いに参るかな。

カオリちゃん殿

こんばんは~でござる。

> この間の、コンビニもスゴイ!と思っていましたが、
> 今度は、大手スーパーに、しいたけが
> 沢山、置ける事になられたのですね!
>
> 本当に良かったですね!!私まで嬉しいです!!

→カオリちゃん、どうもありがとう。
 徐々に拡大していくことができ、ホント嬉しいです。
 あとは安定供給をどうするかなんですが、菌床数量を増やすと
 場所の問題もあって難しいです。

黄色木香薔薇 殿

こんばんはでござる。

> すごいっ!
> かなり広いスペースじゃありませんか!
> わ~んドキドキするぅ (^o^)

→こんなに広く場所をとっていただくとは思ってもいませんでした~。
 今日はこのスーパーの近くにバローという、これまた大手スーパー千曲店
 がオープンしました。
 さすがにお客さんはバローに流れていき、いつもよりは客足が少なかったようです。
 が、昨日の出荷した分の2/3は売れていてホッとしてます。

ぱそ侍殿

> ほほう、これはやりおりましたな。日々の進歩をみると拙者も励みになるでごじゃる。
> そのうち拙者もそのスーパーとやらへ買いに参るかな。

→続けましょう。少しづつでよいから前進じゃよ。
 ここのスーパーは千曲市でござるよ。
 ぱそ侍殿の城から来ると、我等きのこ侍城へ来る途中になります。
 国道18号線沿いじゃよ。

No title

コンビニの次はスーパーですか!!!
攻めますね~

しかもこの棚、なんかおしゃれですね。
これは売れますよ!

まいたけパパ殿

こんばんは~でござる。

> コンビニの次はスーパーですか!!!
> 攻めますね~
>
> しかもこの棚、なんかおしゃれですね。
> これは売れますよ!

→早速、売れ行きの確認をしに夜9時半ころ行ってみました。
 よいですね~、26パックの内21パック売れていました。^^
 今日補充してきました。
 明日から2日間、我が社の社員旅行なので結果は月曜日。
 完売していればよいな~。

きのこ侍さんへ

こんにちは、なかなか訪問できませんでスミマセン!
今度はスーパーに進出しましたね~おめでとうございます!
今後も精力的に頑張って下さい!応援します!

オニキス君殿

こんにちはでござる。

> こんにちは、なかなか訪問できませんでスミマセン!
> 今度はスーパーに進出しましたね~おめでとうございます!
> 今後も精力的に頑張って下さい!応援します!

⇒応援どうもありがとうございます。
 やっぱり大手スーパーはすごいですね。集客力が全然ちがうでござるよ。
 今後もどうかひとつ、よろしくお願いします。^^
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
