スポンサーサイト


POPの準備

いよいよ始まる「コンビニ合戦」。

早くて今週13日(金曜日)には戦が始まるでござる。



コンビニオーナーから宣伝用POPを作っておくようにと指示がありました。

どうも店内に陳列しても、以外とお客さんが気づかない場合があるそうです。

よ~し。と、いうわけで ↓ これを作りました。「三本衆」と「厚姫」です。

pop1.jpg
pop2.jpg

地元の坂城町なので「信州坂城」としておきました。

この他に前回作製した のぼり も用意しようか。

のぼり1

よし、これで準備は整ったでござる。


たぶん、テスト販売の結果は1週間~10日間くらいで結論がでると思います。

まずは半分売れればOKということにしましょう。


楽しみ・楽しみ。

ドキドキ・ドキドキ。



ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。

コンビニでのテスト販売、かなりドキドキですね~!
沢山、売れる事を祈っています!!

あのノボリとポップが、目だってくれるとイイですね~。

No title

こんばんは、新鮮で美味しそうなシイタケですね!コンビニで売るにはモッタイナイくらいです、デパ地下仕様ですね!
地域によるのか?うちの近辺の野菜が売ってるコンビニではそんな良い品置いてません(汗)
ピーマン期待出来そう♪

きのこ侍さま

おはようございます。

いよいよコンビニの陣ですね!
『三本衆』と『厚姫』の力は大きいですよ~
あ~どきどきする(^-^)

カオリちゃん殿

> コンビニでのテスト販売、かなりドキドキですね~!
> 沢山、売れる事を祈っています!!
>
> あのノボリとポップが、目だってくれるとイイですね~。
→こんばんは~でござる。
 応援どうもありがとう。^^
 ホント、かなりドキドキです。反応が悪かったら撤退も有り得ますので。

 今日はちょっと準備で忙しくなっちゃって訪問できませんが
 また明日、伺いますね。

マキロン殿

> こんばんは、新鮮で美味しそうなシイタケですね!コンビニで売るにはモッタイナイくらいです、デパ地下仕様ですね!
→こんばんはでござる。
 なるほど、デパ地下か~。いいことを教えてもらったでござる。^^
 地元のスーパーで足固めができたら、これに挑戦してみようかなぁ。

> 地域によるのか?うちの近辺の野菜が売ってるコンビニではそんな良い品置いてません(汗)
> ピーマン期待出来そう♪
→ピーマンってやつは、どのくらいの背の高さに成長するもんですかね?
 まったくの素人なんで、本買って勉強するしかないのですが・・・・。
 やっぱ、土と混ぜなきゃだめかなぁ。
 いろいろ試してみます。

 今日は都合で訪問できませんが、明日伺いますね。

黄色木香薔薇 殿

> おはようございます。
>
> いよいよコンビニの陣ですね!
> 『三本衆』と『厚姫』の力は大きいですよ~
> あ~どきどきする(^-^)
→こんばんはでござる。
 はい~、コンビニの陣ですね。^^
 いっしょにドキドキしてもらって心強いでござるよ。
 果たしてどうなるやら。
 
今日は都合で訪問できませんが、明日また伺いま~す。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
